プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



本日お休み

こんばんは。

今日はちょっとゆっくりしたいので、ブログお休みします。

すみません。

ちなみに萌葱は、さっきまで姫ベッドでご機嫌リラックスでした♪
今朝も姫ベッドに寝ていたので、無事気に入ってくれたようです。

今日はだらーんとします!

おやすみなさい!



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

萌ちゃんとゆっく〜りまった〜りネ♪

萌葱ちゃん姫ベッド気に入ってくれてるようですね(〃ω〃)
姫らしくお寛ぎ♪天蓋も付けてみる〜(´∀`*)ウフフ
うちも時々わけもなくはしゃいだり…脛をガブッとかありますよ。
飼い主はびっくりですがお猫様の気まぐれなのかな(ΦωΦ)フフフ…
最近また冷え込んだり(^_^;)kana*さん体調に気をつけてね♪
萌葱ちゃんとラブラブしてごゆっくりね〜♥
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
