プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


極悪猫

結局、カバーまったく進みませんでしたorz


もー…体がだるくてだるくて…。
気温がおかしいからでしょうかねぇ…。
一日中寝転がっていました。




しかしそこに登場するこの極悪猫。

P4215167.jpg



最近の趣味は、私の安眠妨害です。

今日もお昼から私がぶっ倒れていて、コイツも一緒に寝ているときはいいんですけど、
ひとたび自分(萌葱)が起きると、それはもう容赦ない攻撃をしかけてきます。

P4215169.jpg

あるよ!!

攻撃は多岐におよびます。


ごつんと頭突きするのはかわいいもんです。

私の顔をご丁寧に踏んでいきます。
前足と後足で踏んで通り過ぎるなんて、明らかに故意です。


さらにはざりざり攻撃。

アラサーの繊細な肌を荒らそうとしてきます。
酷い猫です。


そして爪ガシガシ
砂かけのようにガシガシ掻いてきます。爪出して。

おかげで私の右目の下にミミズ腫れが…。現在軽くルフィです。


最終的に噛んできます。
あらゆるものを。

私の手とか。
ケータイとか。
コードとか。



ベッド横のPCスペースの本やケータイを叩き落とし噛みまくり、いい加減私が切れて起きると、
私が寝ていたスペースにちゃっかり収まります(・言・)


酷すぎる…。
私はもえちゃんの安眠妨害なんてしたことないのに…。
(萌葱は眠りが浅いので、勝手に起きます)

自分はこんなにリラックスしているのに…

P4215170.jpg

おねぃちゃんには許さないと…??

P4215164.jpg


(;Д;)



更にひどいのは、私の睡眠妨害はお昼寝に限らないということです…。


夜中も起こしてきます。



昨日は比較的起こされなかったので助かりました…。
P4215171.jpg


…(((;Д;)))!!


P4215166.jpg


明日から会社なのに…!!
その後は母が来る休日じゃない休日なのに…!!



なんという極悪猫…。
こんな娘に育てた覚えはありません!!

***
↓おねぃちゃんの安眠祈願にぽちっと!(σゝω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃんが「もう限界!」というくらいMAXまで遊んで
疲れさせるというのはどうでしょうw

うちの末っ子ギャングも夜中に大運動会を起こしてましたが
ぜーぜー言うまで遊ぶようにしたら
夜中はぐっすり眠るようになりましたよ〜。

今晩はよく眠れますように・・!

萌ちゃんΣ(o_0;)そのお顔は!!!
kana*さんと遊びたくて仕方がないのですね(>_<)
キャラメルも最近、噛み噛みがひどくて;;
猫歯を削ってやるぞ!と思ってしまいます。

夜中はやめて欲しいよ〜、萌ちゃん!!!
やめたらご褒美あるかもだよ?

くくぅ~~~っ(笑)

kana*ちゃま、萌ちゃま♪

おこんばんはぁ~♪

毎日、読んでるんだけど、なかなか、コメントできずに、ゴメンよ(汗)

GWの憂鬱、読んで、笑えました。

というか、kana*ちゃまって、本当に、
なんてゆーか、

可愛い(ほんとは面白い)♪

それにしても、

萌ちゃまのお写真が、実際より、極悪っぽく映されているように思えてなりませんが・・・・・

可愛く撮らないと、また、ぶたれるよ・・・・・

シティ・ホテル♪
予約とれて泊まったら、ぜひ、アップして欲しいですぅ~~~♪♪♪
(気分だけでも、味わいたいから!)

****にゃ、にゃ~~、にゃ、にゃ~~~~・・・*****
猫にしか解読できない特殊なフィルターをかけたので、この後のメッセージは
おねぃちゃんには解読できません。

萌ちゃん!
ママだよ!アイシスちゃまのママ!

この前は、ありがとうね!!!
アイシスちゃまから聞いたよ!
ありがとう!
ママ、すごく嬉しかったよ!

また、遊びに来てね!

お刺身用意して、待ってるね~♪
****************
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
