プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



スイーツ♡

今日は会社のスイーツ部に久々に顔を出しました。

うちの会社は役員が部長になって部活を作ることができて、
従業員は一人2つまで部活に入れるのです。(補助金が出ます)


そのうちの一つ、スイーツ部。


スイーツを作る部、


ではなく、



食べる部です(笑)


月1開催です。

今日のテーマは、デパ地下スイーツ食べ比べ、ということで、

可愛いスイーツがいっぱい

IMAG0040.jpg


私は手前のギュウヒで包まれたイチゴのと、左の抹茶とイチゴのをいただきました。
IMAG0045.jpg


---------
P4235189.jpg


うん。そうね~…。


…犬用のオヤツって、可愛いのがたくさんあるのに、猫用って少なくないですか?

調べても猫用だと見た目可愛いのは大きいケーキとかで。1にゃんじゃ食べきれんって…。

わんこ用だとふつーのお肉とかのオヤツでもなんだかオシャレな感じのものがあったり、
ボーロ、クッキー、チップス、焼き菓子、小さいケーキなどなど、
「ヒト用と区別つきませんが!?」みたいなのもたくさんあったり…。

P4235193.jpg


にゃんこ用品…やはりわんこに押され気味ですね……。

P4235192.jpg

童顔…。

そうね~おねぃちゃん的には、

・もえちゃん
・ワンピ
・姫ベッド
・可愛いオヤツ


で、ニャントワネットさま、完成するから欲しいっていうか…

可愛い愛猫が可愛いオヤツ食べてるとこ見たいだけっていうか。



最近萌葱のオヤツが固定化してきたので、
チーズ系以外でオススメのオヤツがあったら教えてください♪


【おまけ】

チャック激写。
P4235191.jpg

この中に、ちっさいおっさんがいっぱい……。

***
↓にゃんこの可愛いスイーツができますようにぽちっと祈願!(σゝω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

「めしばな刑事タチバナ」っていうドラマの中に「甘味部」というスイーツを食べるだけというサークルが出てきますよー。kana*さんの所と似てますねe-239

去年、島忠ホームズで猫用ケーキを偶然見つけてアクアの誕生日に買ってみましたがあまり食べてもらえませんでしたねぇ。
デザインは普通な感じでした。

スイーツ部!なんてステキな部☆
確かにネコ用のおやつって少ないですよね〜。
ワンコ用にはワンコ用ビールもあるんですよ!(←そこ)
完全な人間の自己満足・・・w

それはそうと、おやつと言えば我が家は歯磨き効果のある
グリニーズが人気です♪
http://greenies.jp/lineup/cat.html

美味しそうなケーキがたくさんありますね!
特に求肥のオヤツを食べてみたいです(^^)

可愛い猫用オヤツってないですよね!
犬用オヤツなんてディスプレイしてある所もあって見るたびに、これを猫にやってはいけないんだろうか、と葛藤してしまいます。
ケーキとかも羨ましいです。

萌ちゃんがチャックだったなんて衝撃ΣΣ
こんなに可愛いコが小さいオッサンに動かされているなんて(>_<)

スイーツ部っていいなぁ
どれもこれも美味しそうなんだもん
みんなで食べると更に美味しいですね
食べ比べって事は議論なんかも交わしちゃうのかしらww

もえちゃんの中っておじさん一人じゃないのね( *´艸`)
沢山入ってるんだwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
