プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

素敵な贈り物、届く。

実はワタクシ…

のりちゃん♪♪さんのブログ、「We are Cats.『明日晴れるかな?』-陽・月・空・颯・風-」で、
猫トランプを当選しまして…


本日それが届きました!!


P4245225.jpg


うん、おねぃちゃんもそう思う……。


なんと、当てたのはトランプだけなのに、こんなにもたくさんの品々が!!
P4245196.jpg

ありがとうございます!!


こちらが、そのトランプです。
P4245197.jpg

ヒドイ顔だな、萌葱よ…。


「スナックまたたび」の棚設置のためにネジを買いに行った蒼空くんがたまたま「うちの猫展」で見つけ、
ネジ代が見事にトランプに消えた
というあの…!!


市販はされていない貴重なトランプだそうです。ありがたいです。

P4245215.jpg

なんと、一枚一枚、ぜーんぶ違うにゃんこの写真!!

かわいすぎ…!!


萌葱っぽい子を発見(笑)!!
P4245214.jpg



メインのトランプの他にもたくさんいただきました。

まずはポストカード。
蒼空くんと、のりちゃん♪♪さんちの5にゃんの写真でできた猫シルエット
のカードです。
(後者、どうやって作ったんだろう…すごいです)

P4245198.jpg

-0
蒼空くんは、札幌雪まつりの会場で、スナックまたたびの新人として萌葱をスカウトしてくれた、真っ白な素敵男子です。

今回のくじも、蒼空くんがひいてくれました!



そしてお待ちかね。

萌葱のおもちゃ!!

蝶々のじゃらしです。
キラキラ、シャカシャカ、鈴、ヒラヒラ、と萌葱の好きな要素満載のコチラ。

P4245201.jpg

素晴らしい食いつきです。落ち着け。

P4245204.jpg

お目目、らんらん(笑)

よしよし、いきますよ。



最近ぴょんぴょんしなかった萌葱も跳ねています!
最終的に息を切らせて、何故か私を威嚇して、拉致っていきましたね(笑)

P4245208.jpg


取らないよ(笑)


しかもこちら、付属のフックでドアノブにもつけられるんです!

P4245211.jpg
P4245213.jpg

でしょうねぇ~。

でも、もえちゃん、エキサイトしすぎてすぐ壊しちゃいそうだし、
壊したら飲んじゃいそうだから、おねぃちゃんが厳重管理します(笑)!


それからキラキラボールも5つほどいただきました。
P4245216.jpg


投げてやるとちょいちょい遊んでいます。
P4245217.jpg

楽しそうです♪


萌葱好みのおもちゃばかりで、すでに満足なところに、

さらにうまうまも!!
P4245200.jpg

シーバにこんなシリーズがあるとは知りませんでした。
大切に食べさせますね。


そして、恐縮なことにワタクシめにまで…!
かわいいコースターのセットと、お菓子です。
P4245199.jpg

写りこんでいるふてぶてしい腹は気にしないでください。


こんなにたくさんいただいてしまって…!

本当にありがとうございます!!
後日、ささやかではありますが、お返しをお送りさせていただきます。

P4245224.jpg


実は、のりちゃん♪♪さんのおうちの、美月君が、最近体調不良だそうです。

とても心配です…。
良くなりますように……。


※のりちゃん♪♪さん、ぽちさん、勝手にリンクさせていただきました。
問題がありましたらおっしゃってください!

***
↓美月君の体調回復と、おねぃちゃんのさらなる開運を願ってぽちっと!(σゝω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*さん、萌ちゃんおはよ〜
素敵に紹介してくれてありがとう!
萌ちゃん遊んでくれてる〜!ヾ(@‾▽‾@)ノ
しかも最後・・・(゜×゜*)プッ
なぜ威嚇して持ち去った?
蒼空はきっと、スカウトした萌ちゃんのこと念力で当てたと思うww
また何か企画したら是非参加してくださいね!


美月のことご心配いただきありがとうございます
今朝はご飯完食して、いつもなら
食後引きこもっているのに
今日は、ずっと居間にいるので調子いいみたいです♪

あ!例のトランプですね〜おめでとうございますっ!!
ホントだ萌ちゃんと似てるコいますね〜♡
萌ちゃんも大好きなオモチャができたみたいで
とってもご機嫌そうw

なぜ最後に威嚇・・(笑)

kana*さん萌ちゃんよかったね♪
とても楽しそうな玩具にノリノリの
萌ちゃん見て楽しくなりましたァ
捕った後シャーッして拉致りましたね(笑)
春だし蝶々は萌えますよね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR