プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



モフ毛論 総則

なーんかダレ気味な萌葱家。


まぁ私がなんだかいきなり疲れちゃって、

萌葱もダラダラしてるだけなんですけど(笑)

P4255229.jpg



ということで今日はサボリ気味更新です。



やっぱりこう…疲れたときはモフ毛ですね。

背中もいいし…
P4255231.jpg


腹も…。
P4255235.jpg



毛の感触が違います。

腹のが細く柔らかくて長い気がします。



今日はの気分ですが、
あまり腹を触ると怒られるので、自重します。

P4255227.jpg


…はたして私は明日、会社に行けるのだろうか…。


【本日の変顔ショット】

P4255233.jpg

ヒドイの一言に尽きる。

***
↓みんな!オラに元気を分けてくれ!!ポチ(σゝω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

昨日の記事を読ませて頂いてる間にこちらが更新されてました♪
次の記事も読めて得した気分です(^^)
頂き物はたくさん入っていて見ていても楽しかったです。
萌ちゃんもいっぱい遊べましたねw

今日はふたりでダラダラして疲れを取ってくださいね!
萌姫のお顔がΣΣΣ

ユルモードな日もありますね~。i-239
あと1日ふんばればGWじゃないですか~♪

モフ毛、アビの場合は胸から腹・腕の前側・太ももの内側だけですよね。背中はつるっとツヤッとしてる気がします。
ソマリっけもある萌葱ちゃんは背中もモフなのかな?
だとしたら羨ましいぞ~!i-236

最後のショットは、ニンゲンでもデータ消去を要求していいアングルです!w

今日を乗り切ればGWですよー!
たっぷり萌葱ちゃんをもふもふしちゃってください♪

より目(しかも上目)がちな萌ちゃん、キライじゃないです♡♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
