プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


感動の再会とチョウチョさん

さて、今日戻ってきたときのことです。


もう、玄関入ったところで、鳴き枯れた不安げな声が聞こえました(T_T)


も゛え゛ぢゃん゛、ごめ゛ん゛よ゛~~(TДT)


帰り道に新しく焼がつおを買ってきたので、

P4295261.jpg

進呈。


ちなみに今日は、ごはんほとんど食べていました。エライ!


いろいろと片づけをし、
ほっと一息。

おヒザにのっけて、萌葱の気が済むまでナデナデします。
ゴロゴロ甘える萌葱。

らぶらぶ

気が済んで離れていきました。

P4295268.jpg

ごめんね~。


よし、遊ぼう!
P4295270.jpg
P4295272.jpg
P4295275.jpg

のりちゃん♪♪さん(すみません、『さん』を入れ損ねていたので、追記しました(>_<)ごめんなさい!)からいただいたチョウチョさん、お気に入りです。
P4295277.jpg


一通り遊んだところで、
おねぃちゃん、お昼寝。
萌葱をナデナデしながらうつらうつら…。



しばらくして、萌葱にたたき起こされました。

様子から見て、お腹が空いたようだったので、
P4295278.jpg


おやつタイム。


せっかく起きたので、またチョウチョさんで遊んだのですが…。

P4295279.jpg

ん??

萌葱が捕まえているチョウチョさん、何か変じゃないか……?



P4295280.jpg


取れました…。

それでも拉致って行きました…。


…キラキラ・シャカシャカ要素、なくなったけど、楽しい?

P4295281.jpg


そっか…。

…おねぃちゃんには猫ゴコロがわかりません…!!




そして、おねぃちゃんまたお昼寝~。
萌葱がお布団に入ってきたのでまたナデナデしながら寝ていたら、
いつの間にか腕枕状態になっていて、
重かったですけど、頑張って耐えました!

らぶらぶ



夕ごはんタイム。
今日は黒缶ですよ!
P4295283.jpg

すごい勢いです。
P4295285.jpg


ぺろりと完食。
P4295287.jpg

良かった良かった♪


萌葱、あれほど私と一緒に寝たのに、また寝ようとしていたのですが、
P4295289.jpg


やっぱり降りてきて「遊ぶ!」と言うので、チョウチョさんを振ってあげたところ、
今度は家具にひっかけて



P4295293.jpg


鈴もとれました…

ついに軸だけに…。



しかし。


P4295296.jpg


マジでかー…

萌葱が楽しいならそれでいいけど、

おねぃちゃん、やっぱり猫ゴコロがわかんない!!



こんなにも気に入っていたので、さきほどネットショップで2個ほど注文してあげました。
3日に届きます♪


萌葱とらぶらぶ、ゆっくりできて良い休日でした。
母も楽しかったそうで、良かったです。


明日からお仕事頑張ります!

***
↓チョウチョさん2個分より送料手数料が高くてガックリなおねぃちゃんに励ましポチ!(σゝω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
萌ちゃん、おねぃちゃんが帰ってきてくれて良かったね〜(^^)
とても安心したことでしょうね。
kana*さんもお疲れ様でした!さみしい夜だったと思いますが、うちもいつかこういう経験をしなくちゃな、と思います。1晩のお留守番をしてくれるというのは有り難いですよね。
お母様も楽しそうでなによりでした。

ちょ、チョウチョさん;;
最後の最後まで遊んでもらえて本望だね!

ヨカッタでちゅわ!

もえぎちゃま!

おねぃちゃん、帰ってこられて、一緒に遊んで・・・・

良かったでちゅわ!!!

あたくちも、ホッといたしまちたわ♪

美味しいもの、たんとオネダリなさるべきでちゅわ♪

では、また。ごきげんよう・・・

おかえりなさーい!!

萌えちゃんうれしそうですね~。
お膝ネコさんだったんですね~。
うらやましいです。

ちょうちょさん、おいたわしいですが、
それだけ愛されているという証拠ですね~。
次のちょうちょさんの事きっとまってますよ~。

ホント、よくがんばったねーー。萌ちゃん。

萌葱ちゃんもkana*さんもお疲れ様でしたー!
萌ちゃんエラかったね(^^)
そして萌ちゃん、いっぱいウマウマもらえたし
たっぷり遊んでもらえたし、添い寝までできてとっても嬉しそうです♪
よかったー!

お帰りなさい!
kana*さん萌ちゃんお疲れ様~
萌ちゃんのこと気になって眠れなかったのでは・・・
疲れたでしょ~
後半のお休みはごゆっくりして下さいネ~

姫ベットで眠る萌姫、定着していますね
すばらすぃい~~~感動です
かわいすぎ!!

kana*さんと楽しく過ごせて萌葱ちゃん良かったね!!
ゴハンも綺麗に完食o(^▽^)oがんばりましたね〜
お昼寝も一緒で萌葱ちゃんの『一緒にいたいの』の姿に胸キュンです。
チョウチョさん軸だけになっても夢中なんだ(〃ω〃)
きゃんこゴコロはわかりませんねv(´∀`*v)アハハ♪

萌ちゃ〜ん、お留守番偉かったねぇ〜
おばちゃん↓読んでて涙がこぼれそうになったよ(ToT)
おねぃちゃんも色々あるからね^^
これからも、お留守番あるかもしれないけど
でも頑張るんだよ〜

ちょうちょさん、いいのいいの、それだけ遊んでくれれば本望よ
気に入ってくれるおもちゃ見つかってよかったですね!
送料はちょっと痛いけど^^
本日記事中にてプレゼント紹介させてもらいました
お時間のあるときでも覗いてみてくださいね

もえぎちゃまへ

もえちゃま!

アイシスでちゅわ。

おねぃちゃんとラブラブできて良かったでちゅわ。

あたくちも、ホッとしましたわ。

おねぃちゃんのお母さま、流石はおねぃちゃんを産んだだけあって、
存在感ありまちたわね・・・

でも、いずれ、お母さまも、もえちゃまに跪きまちゅわ♪

エクセルのお勉強、楽しかったかちら?

もえぎちゃま、また、あたくちとお話ししまちょうね。

またね。

もえちゃん お留守番頑張ったね
ほんとはとっても寂しかったと思うけど
偉いぞぉ!
沢山遊んでもらったから満足したみたいね

kana*さんも連休は親孝行でしたね お疲れ様です
ふたりともナデナデしてあげるぅ~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
