プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



ショートショート

昨日はちゃんと眠れました…(T_T)

助かった…!!



でも、今日は低気圧のせいでおねぃちゃん不調。

ふざけんな低気圧!!W(゜Д゜#)W


ということで、今日はショートショートです。


【小悪魔】

誘惑するわるいこ。
P5015310.jpg

これだから猫ってやつは!!


【ある意味正しい】

だって猫ですもの。
P5015318.jpg

猫背ですよ。


【猫種変わりました】

じゃらしを狙う萌葱。
P5015316.jpg

最近人気のスコティッシュフォールドになることにしました(嘘)


【丸顔】

ちょっと写真ボケちゃいました。
P5015319.jpg

冬毛が抜けてだいぶすっきりしたとはいえ、角度によってはかなり丸顔。
本当にアビシニアンですか?

あ、↑でスコになったんだっけ(嘘)


【すっかり馴染みました】

よく寝ています。
P5015321.jpg

はい。姫さま。

-------

低気圧を乗り切る呪文。

明日終われば4連休明日終われば4連休明日終われば4連休明日終われば4連休明日終われば4連休……(エンドレス)

***
↓低気圧に負けないおねぃちゃんに応援ポチ!(σゝω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

いきなりの萌ちゃんの誘惑に負けそうになったわ
(え?私のことは誘ってない?)
萌ちゃんの百にゃん相可愛いなぁ〜
スコにゃんにもなれちゃうんだねぇ
猫姫萌葱様〜姫ベットもすっかり定着したみたいね!(o^冖^o)

萌葱ちゃん スコ化~www
いつの間に芸達者に

そうそう 明日が終われば爆睡 明日が終われば爆睡 明日が終われば爆睡 明日が終われば爆睡!

萌姫はいろんな顔芸ができますね(笑)
4連休が救いですね

萌ちゃんと楽しんでくださいね~

萌葱ちゃんの可愛いお誘い( *´艸`)たまりませんね~
え~萌葱ちゃん丸くないよ!すらりとしてお目目パッチリアビっ子ですよ♪
姫ベッド。
とってもお気に入りのようですね(*^^)v可愛い萌葱ちゃんにお似合いです。
うちも可愛いのですけどダンボールハウスがお気に入りで似合ってますウフフ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
