プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

萌葱のおもちゃ①

すでにたくさんのおもちゃをお持ちの萌葱さん。
今日はその一部をご紹介します。

【じゃらし】
昨日の記事で書いたじゃらし。
ついていた紐を引きちぎって誤飲して、うちに来てからまさかの3日で動物病院デビューをした萌葱。
今は、紐は全部切っていますが相変わらず大好き。

ちなみに誤飲した紐は、色から察するにうんちといっしょに出たと思われます。
吐く薬を注射しても吐かなかったんです。
ちなみに、注射するときは獣医さん曰く
「とてもおとなしくてお利口にしていましたよ。」

借りてきた猫…


【羽のおもちゃ】

picute20120714220911.jpg

ペットショップ時代から使っていたおもちゃ。
二番目にお気に入り。
今もこのおもちゃにじゃれて後ろで転げまわっています。
先ほど羽の先端が折れました。


【噛み用】

picute20120714220531.jpg

永久歯へのはえかえで、歯がかゆいお年頃。(だから噛むと信じたい…)
噛むわ破壊するわ誤飲するわで、ペットショップのお兄さんに相談したところすすめられた、ダックスフンド型の犬用のおもちゃ

猫ですらなくなりました。

ときどきガジガジやっています。


【起き上がりこぼしっぽいじゃらし】

picute20120716165855.jpg

そうとうテンション上がった時じゃないと遊んでくれません…。
高かったのに…。
猫って…そういうものですよね…


【おねぃちゃんの指】

picute20120714221254.jpg

噛まれています。よく。
ほかにも足の指などもよく被害に遭います。
頼むから噛み用のダックスフンド人形を噛んでくれ。
痛いから。ほんと痛いから


第一弾はこんな感じでしょうか。
このほかに
なかなか使ってくれないキャットタワーとか、
最近やっと使ってくれるようになった爪とぎとかもあります。

あとはやめてほしいシリーズで、コード、私の携帯ストラップなど…。
よく噛むコードは100均のソフトケースでぐるぐる巻きになっています。
これらは私への嫌がらせによく噛みます。
ご飯くれなきゃいたずらするぞ、と。
たいてい負ける私。

なんでこんなずる賢い子に…!!

でも時々はこんなショットも。

picute20120716170144_20120716205229.jpg

ツンデレを使いこなすとは…!
おのれ、やるな…←この時点で負けている。


↓ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR