プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

おねぃちゃん痛恨のミスとMojya Nya争奪戦

おねぃちゃん…今日…気づいてしまいました……。


萌葱はうちにきたときから、ヒルズのサイエンスダイエット「プロ」のカリカリなのですが…



今、萌葱が食べてるの、サイエンスダイエットのカリカリだ…。

プロじゃない…!!



買った時からなんかおかしいと思っていたのですよ!
袋の上のチャックがなくて。
デザイン変更かなーとか思っていたのですが。


まさか種類を間違えているとは


しかも、もう2/3くらい消費した今気づきました(笑)

P5105450.jpg

はい、すみません…。

次からはちゃんとグレードの高い「プロ」のほうを買います。
故意じゃないので許してください…。


------

今日は「ニャイアゴン横丁・魔法の杖店」の「もじゃにゃ セミオーダー チケット」販売でしたね。


前回の、セミオーダーではないときは珍しく静観をしていたワタクシ。
萌葱はじゃらし好きで、勝手に動かない(←じゃらしは私が動かしているので)おもちゃはあまり好きではないのです。

しかし、いろいろなブログさんでにゃんこちゃんたちがそれは楽しそうに遊んでいらして…。
セミオーダー参戦を決めました。


おねぃちゃん、今日は会議が長引き、家に着いたのが20:52。

急いでPCの電源を入れ、萌葱のごはん(引き続きイタリアン風味)の用意をし、
PCの前に座ったのが20:58。


そこから魔法の杖店にアクセスしました。





nyancoさん、すみません。
謝ります。


20:59になったあたりから、5秒おきくらいにF5を叩いていたのは私です。



サーバーに負担掛けない程度にはしておいたのですが…。



そして21時。

1枚目でさっそくゲット!


もえちゃん!
おねぃちゃんやったよ!
P5105452.jpg

柄とかどうしようね!
おねぃちゃん的にはベンガル柄がいいかと思うんだけど、
ラ・パーマ風のカーリーや、長毛も捨てがたい…!


そうそう。
あまりブログには出てきませんが、魔法の杖も活躍中ですよ。

今日は魔法のほうき。
P5105449.jpg
P5105448.jpg


すでにボロボロ……



Mojya Nya、楽しみです(・∀・)


***
↓明日は雨だけど買い出しと病院めぐりのおねぃちゃんにエールのポチを!(σ;-_-)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

魔法!

最近、そのワードにビンカンなあたくちでございます。

それにしても、kana*ちゃまも、まだ、おコタがしまえないようですな!

日中、暑いかと思えば、夜はさみーーし!!!

お昼寝はおコタが至福!!!

この土・日で片付けるかどうか、悩み中なんだよ~!

kana*ちゃま、ど~するの?

あはは。F5連打に吹いてしまいましたww
無事ゲット出来て良かったですね。あちこちのブログで人気だもん♪

うちも以前ベガくんが立派なウ●チ過ぎて血が付いちゃうことがあって、病院で相談したら「可溶性繊維」のサプリを頂いて、それを飲ませたらてきめんにフッカフカなほれぼれするウ●チになって、それ以来毎食のウエットorささみに混ぜ混ぜしています。

オリーブオイルもイイですが、カロリーが気になる場合試してみるといいかも~^^
わたしはニンゲンのサプリと一緒にiHarbなどで個人輸入してますが送料考えてもめっさ安いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもながらすごい人気ですよね〜!
届くの楽しみですね♪

萌ちゃんめちゃ怒ってる(笑)
でも萌ちゃんも実は気づかず食べていたのでは・・・ww
「プロ」とかあるんですね〜、知りませんでした!

あぁΣ そいえばプロなるものがあったような……うちもサイエンスなので確認してみたらプロじゃないヤツでした(笑)まぁ、メルはいっか(笑)で、でもインドアキャット用だよ、メル!

チケット取れて良かったですね♪
早く萌ちゃんの反応が見てみたかったりw

1日雨でしたがお出かけお疲れさまでした!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR