プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

キケンな香りの生命体

もえちゃーん!

ニャイアゴン横丁の魔法の杖店からお届け物ですよぉー!!


P5150086.jpg


ふふふ…届きましたよ…アレが!!



封筒を開けるとかわいい包み。
いつもみたいに細くありません。
P5150087.jpg

そうだねぇ、杖じゃないねぇ。


包みを開くと…

P5150088.jpg


Mojya Nya!



セミオーダーでお願いしていた「もじゃ にゃ」です。

私は、
・白の長毛
・スタンダードタイプのボディスタイル
・中身キャットニップ
・オッドアイ(左:グリーン、右:ブルー)
・しっぽはおまかせ


で、お願いしました!


はい、もえちゃんはまず「もじゃ にゃ」についてお勉強ね。

P5150089.jpg

教科書を読む萌葱。

-----

さぁ、遊ぼうか。

P5150090.jpg

ん?


P5150094.jpg


んん???


P5150095.jpg


えええ!?

何が!?


P5150092.jpg
P5150093.jpg

……そういう意味でキケンな香りを察知したのね…。


そして、平常心を取り戻すべく勢いよく水を飲み、
P5150091.jpg

爪を研ぎ、
P5150097.jpg

遠くに避難しました……。
P5150102.jpg




ちょっとこれは予想外の反応です

ファー&キャットニップ大好き萌葱が、

まさか酔った醜態を晒す(撮られる?)のを恐れて近寄らないとは!!



せっかくなので、最近めっきり使ってくれなくなった姫ベッドに寝かせてみました。

P5150096.jpg

かわいっ



もし、他ににゃんこを迎えるなら、白の長毛さんがいいなぁと思って、このデザインをお願いしました♪
真っ白なノルジャンが憧れですが、
メインクーンでも
ラグドールでも
MIXちゃんでも♪


とにかく、Mojya Nya、まさかの結果に驚いておりますが、
しばらく様子見です…!!


***
↓猫だからキャットニップに酔っていいんだよ!萌葱の背中を押してポチ!(σ;・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

Mojya Nya セミオーダーなんて出来るのね
オッドアイがかわいい~♪
もえちゃんも慣れたら 姫ベッドで抱き枕にして寝るようになるかもよ

Mojya Nyaの パッケージもかわいいわね(*'▽')

ニップの香り、濃厚だったのかしら・・・
暫く、放置していただくと
少し薄くなると思うのですが。
萌ちゃん、怖かった?

真っ白のかわいいですねー☆
萌ちゃん、きっとかわいすぎてライバル視したのかも!?
それとも新米だと思って警戒したんでしょかw

きっと落ちついたら遊んでくれますよ(^^
姫ベッド、遠のいてしまいましたか・・・ww
なにせネコ様は気まぐれですからね〜

おーーーーーっ!!
意外な反応!!刺激が強すぎたのでしょうか~。
それともやっぱおんにゃの子だから、醜態さらすのは全国区としてはNG?

真っ白のノル・・・いいですね~。
お目目はブルーとかになるのかしら~。どーなんでしょ~?
ワタシも白系憧れますよ~。

でもアビも可愛くてね~3ぴきになっちゃった~^^;

ママもニャイアゴン横丁に行ってみたいなぁ・・・・

それにしても、皆さん、オモチャを手作りしたり、魔法の杖を作ったりとか、
めちゃ器用ですね!尊敬の眼差し~~~っ!です。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR