プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

ちょっと気になること…

おねぃちゃん、最近睡眠がおかしいので、今日は早く寝ます。
すみません(>_<)

気になること…。
萌葱の水の飲量とチッコの回数、量が減っているんですよね…。
一応1日1回普通くらいの量は出してるので大丈夫だと思いますが…。
今までも1回のときはけっこうたくさん出ていたのですが…。

今日も帰ってきたら盛大に毛玉がケロッてあり(笑)
一瞬ンコかと(笑)

体調が悪いのかもです。
気温がおかしいせいなのか、オリーブオイルがあわないのか。

本にゃんは元気なのでしばらく様子見…ですかね。




「もえはメガネも似合うの。
おねぃちゃんも赤いメガネだよ。」


スマホからの投稿なので遊んでしまいました(笑)

申し訳ありませんが、今日は皆様のところにお邪魔することができなさそうです。
申し訳ありません(>_<)

***
↓萌葱の体調回復を祈って!ポチ!(σ・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

あら、萌ちゃん、大丈夫かな。
チッコの量が1日1回は少ないですね。それだけ水分摂取量が減ったということなのでしょうが……なんででしょう。
これから暑くなりますし、水分はなるだけ取って欲しいですものね。
それとも安定してればいいのかな。
眼鏡ニャンコちゃんが元気そうなので少し安心ですが!

眼鏡が似合うのは美人さんな証拠ですね♪
美人教師風(妄想)

ゆっくりおやすみして下さいね(^^)

ん~毎日とすこしでも違うことがあると心配になりますね。
まず様子をみて、やっぱりおかしいと思ったらすぐ病院ですよ。
猫ちゃんそれぞれだから、うちはニノは大量のおしっこを1日2回でもリク小さいおしっこを1日4~5回します。
もとに戻ればいいね。
萌ちゃん赤いメガネ可愛いね、かーちゃんもうおばちゃんだから、赤いメガネなんて無理・・・・・・・・・

にゃんこの体調管理って難しいですよね。

うちでは寒暖の差が即体調に出ます・・・
あとは、食べるものによってお水飲む量も変わるし、
かと思えば季節によってお水のカルキ臭が変わるんだか、
水道水でよかったり浄水を好んだり。

ただお水飲みたくない気分ってだけで、なんでもないといいね!

毛玉がたまっていたから
ちょっと調子が悪いだけならいいですね・・
出したらスッキリしますもんね。
気になったらやっぱり病院に行った方がいいかもですよ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR