プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


おねぃちゃん瀕死につき…

おねぃちゃんがヤヴァイです。

ものすごい体調不良です。

やまない胃痛、吐き気(二回くらい吐きました。もう胃液しか出ない…)、めまい、頭痛、腹痛がコンボでいらっしゃっています。

原因は不明ですが、自分の体がやばいことになっていることだけはわかります。


救急車寸前までいきましたが、
万一救急車で運ばれて一泊とかなったら、もえのご飯が!!
の一心でタクシーで戻ってきました(タクシー乗り場までの道のりで力尽きて救急車を呼ばれかけました。)。

P8130525.jpg

ということで、本日は短めです。すみません
しかも上の写真は朝撮ったものです、すみません。

さらに、もえがチッコしたのでトイレに砂玉を流したのですが、
砂の総入れ替えから3日経つし、ちょっと入れ替えようと思って、
本来なら古い砂を袋に捨てるべきを、何を思ったかトイレにざっざかざっざか放り込みまして…。
溶けるタイプとはいえ…詰まりましたよ。

トイレの掃除ブラシで詰まりをとって事なきを得ましたが、
頭まで終了しています。


あ、もえは元気です。至って。
P8130526.jpg

本当は今日は盆の入りだったので、浴衣リベンジしようと思っていたのに…。


長引かせないよう、早く寝ます。

おやすみなさい


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kana*さん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね ムリしないで!
萌葱ちゃん kana*さんの近くで癒してあげてね

56nyanさんの首輪とっても似合ってるよぉ(*´∀`*)
水玉とってもかわいい♪
うーん でもでも残念ながらネックレス状態なのね(^_^;)
まっ トレーニング用だからね 萌葱ちゃんガンバ!

kanaさん無理はだめです。
ゆっくり休んでくださいね。
あとニノかあちゃんはずぼらでカメラとかなくてもっぱらニノ撮影は携帯なので、ブログは考えてません。
とにかく大好きな猫さまのブログを読むのだけが好きなので・・・・・
元気になってまた更新してくださいね。

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
今日は夜中の二時半に萌葱にたたき起こされて夜食を要求されました(涙)

さすがに病院にいってきましたー。
夏風邪だそうです。
お薬もらってきたので、大丈夫だと思います!

首輪、しょっちゅう外してやがります(笑)
でも、この色と模様は私もお気に入りです!
褒めていただいてうれしいです(*^ ^*)

Re: タイトルなし

> ニノかあちゃんさん
コメントありがとうございます★
はい…昨日は無理をしたと反省しました。

今日は早退をさせていただいて病院にいってお薬もらってきました。
夏風邪だそうです。
お薬飲んでゆっくり寝ます!

ブログは持っていらっしゃらないのですね。
ニノくん(男の子前提で話していますがあっていますか?)のお顔も見てみたかったので残念です。
コメント欄に画像アップってできないですよねぇ…。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
