プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


引き続き。

こんばんは。ついに体調不良で会社をお休みしてしまったkana*ですorz


昨日に引き続き、スマホからの投稿です。

-----

ああ…この胸の高鳴り…。(←動悸)

締め付けるような苦しみ…(←胸痛)

この歳でこんな苦しみを味わうなんて…!! (←もっと遅いと思ってた)

これが…恋の心の病!!

-----

まぁ、上記を含めた諸症状がありまして…お休みさせていただきました…(´Д`|||)


体調不良で全休なんていつぶりでしょう…。
自己嫌悪(-""-;)

今日は何をしていたかと言いますと、

寝てました。

ビックリするほど寝てました。



多分萌葱よりも寝てました…。
寝すぎで頭痛いです。(←バカ)

萌葱ですが、今朝、チッコしてンコも出ましたが、
夜のチッコがまだです。
昨日は水を200gくらい飲んでいるのですが…。
引き続き様子見です。
ご心配おかけして申し訳ありません。


では、今日の一枚。




スマホのカメラアプリはすごいですね。
かっこいい感じになりました。



明日は(私が)病院です…。
歩数を報告してきます。

…何としてでも病院にたどり着かねば……!!


すみませんが、今日も皆様のところにはお伺いできないかと…。
申し訳ありません。

***
↓おねぃちゃんの体調回復を祈って!ポチ!(σ;・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

わたしなんか、若いころから体調不良で1日休、良くしていました(笑)
ちょっとだるいな・・くらいで風邪を装って「お休みします。ごほっ・・」ってw
で、電話するとフリーな平日休みをゲットした喜びで元気になっちゃうというw(ダメデスネー)

だからkana*さんはエライなぁ~って思っちゃいました。
そういう時のためにも有休はあるんだから、自己嫌悪に陥らなくていいんですよ~

萌葱ちゃんのチッコ、ちょっと気になりますね。
お水は、うちの場合ニンゲンのマグカップがお気に入りで、それを置き出してから良く飲むようになりました。100均のカップからはほとんど飲まなかったので、ネコさん的にも美味しく感じる容器があるのかもしれません。

kana*ちゃま~♪

だいじょ~ぶか~い?
寝れるのって、体が求めてるんだよ!しっかり寝て、リセットされるのさ♪

ボルベガのおばさん様のコメントを非常に楽しく読ませていただきました。

うちのアイシスちゃまは、二つある専用カップは、いずれもジバンシーを愛用しております。ちなみに、ママはノン・ブランドの貰い物です。

あと、アイシスちゃまのために、毎日、洗面台に水をはってます。

お魚を飼うときのために、カルキ抜きをしている洗面器のお水も好きみたいです。

あと、花を活けてたら、その水を飲みたがるし・・・・

まったく・・・・猫の気持ちは分かりません(--;)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
