プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

最近の寝床事情

萌葱さん、今日のお昼も盛大にケロりました…。

現行犯です。
フローリングの上だったのが救い。

今日は胃液オンリー。
毛はほとんどなし。

胃が荒れてるのかなーと思いきや、夕飯の黒缶パウチはペロリ


…にゃんこがケロるのはそう珍しい事ではないですし(むしろ萌葱が今までケロらなさすぎた)、
それなりには元気ですし、とりあえずもうちょっと様子見をしようと思います。

ここ数日、私のベッドの上でじゃらしを追いかけるのがブームらしく、
今日もジャンプして豪快に洗いたての掛け布団カバーにダイブしていました。



ただ、今朝5時にチッコがでてから、まだ夜のチッコが出ていないので、
もしかしたら来週どこかで早退しないとかもしれません(>_<)

会社のみなさん、すみません…!

水は相変わらず200gくらい飲んでて、普通くらいなんですけどね…。

うーむ…。


-------


今日の本題です。



いきなりですが問題です。

萌葱はどこにいるでしょう。


P5180114.jpg












わかりましたか??







答えは、

P5180114-2.jpg

ココです。
このこんもりしている茶色い物体が萌葱です。


以前からこの布箱、好きだったんですけど最近は本当にお気に入りです。
朝起きると、ここかキャットタワーの上にいます。


姫ベッドを差し置いて



もえちゃん…なぜここなの…。
P5170110.jpg

反抗期!?…今更か?

P5170111.jpg


そうね、猫だから高いとこ好きだもんね。

キャットタワーと同じで、
ちょっと低目の壁(囲い?)と、小さ目の面積、高さが良いのかしら。


でも…おねぃちゃんね……、
たまには…姫ベッド…使ってほしいなって…思って……

P5170112.jpg

はい……。



この姫ベッドのスルーっぷり。
P5180124.jpg

華麗です。
さすがはニャントワネットさま。



もえちゃん、また姫ベッド使ってくれる?
P5180123.jpg

うん…そうだと思った。


---------


今日は病院のあと、アクセサリーを作っておりました。

アジサイをモチーフに。
P5180119.jpg

クラシカルガーリーに。
P5180120.jpg

エレガントかつシンプルに。透明感。
P5180122.jpg


この3つ。
全て私の得意分野、ストラップです。


萌葱を待たせてしまったので夜は一緒に遊ぼうかと思ったのですが、
P5180130.jpg

キャットタワーでおやすみモードです。

ちなみに、ほんの少しの物音で起きてしまうので、
寝顔、貴重なのです…!!


ブ活終わったらどうしましょうかねぇ…。
もうちょっと作りましょうか…。


***
↓萌葱よ!姫ベッドへ戻ってこい!ポチ!(σ>Д<)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

にゃんずは気分屋さんだからねー。
うちも猫ベットは思い通りには使ってもらえないよ。
アクセ、着々だね。がんばれー!

ケロリ 心配ですね
うちも究極にお腹がすくとケロるけど
それとは違うみたいだもんね・・・・

人の思惑とはあえて違う方向に猫って進むものなのかも
姫ベッドかわいいのになぁ
もえちゃん 姫ベッドの快適さに気がいて~~~

kana*さんの体調はどうですか? 少し良くなったでしょうか。
萌ちゃんも(>_<) 何かちょっとでいいから嘔吐の理由が分かるといいですね。

萌ちゃん探し、すごく迷いました(笑)
萌ちゃんが箱と一体化して鞄に見えたんですよ〜。いや〜、おもしろかったw

kana*さんが作られたアクセ、どれもセンスいいですね!
あえて選ぶならアジサイのアクセが1番好きですwww

萌ちゃんみっけ!気づきましたー(^^)v
そう、ニャンコは箱が好きなんですよね・・何よりも・・w
換毛期の時期だから胃が敏感になっているんですかね??

ストラップどれもカワイイ♡
あじさいのがutsubo的にツボです♡♡
(あ、やっぱり緑系だった〜w)

萌葱ちゃん小さな箱にちんまり収まっていますね(´∀`*)ウフフ
『萌葱ちゃんを探せ!』自力で見つけられず答え見ちゃった(ーー;)
にゃんこは気まぐれですもの〜また姫ベッドに帰ってきますよ!
せめて元を取りたいですね←あら嫌だフフ
ストラップこれからの季節に涼やかで素敵o(^▽^)o
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR