プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

ニャントワネットさまの女子力

今日はスイーツ部でした!

少し業務が伸びたので遅刻早退…。
お手伝いできずすみませんでした…。


今日はケーキの食べ比べでした!
P5210157.jpg
P5210158.jpg


素敵なタルト♪
とてもおいしゅうございました

----------

P5210162.jpg


ニャ、ニャントワネットさま!!


そんなことをおっしゃっても…ニャントワネットさまには食べられぬものです。


P5210161.jpg



……ニャントワネットさま…。

かわいいスイーツに対して焼がつおって…

女子力低くないですか?
お酒のみのおっさんぽい(笑)

P5210161-3.png

猫だから、仕方ないですけど、
萌葱を人間年齢に換算したくらいの女の子が「焼がつお!」といっているのを想像すると、

ワタクシと同じ干物のカオリがするなぁと思いました。


***
↓ニャントワネットさまに励ましのポチ!(σ;・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたー!ニャントワネットさま!!
今日もご機嫌麗しゅう・・(^m^)

酒飲みの私はスイーツの奥にある白ワインに釘付けでしたww
萌ちゃん、私もおっさんだから大丈夫ー!
え?なぐさめになってないって??

いいないいな~ スィーツ部
部外者だけど私も入部したいわぁ~
なんだかケーキバイキングみたいで楽しそうだよね♪

もえちゃんは 焼きかつお持参で参加ね(笑)
早速ベルばら活用されてるぅwww

いつもスィーツ部の写真にヨダレダラダラになってしまいます。
時計チラリ、行くかコンビニ。
もう夜中だけどーーーー!

ニャントワネット様 降臨v-352
どうかどうかニャントワネット様わたくしめに宝くじの一番良いヤツをお恵みくださいませ〜(必死)

焼き鰹は猫界のスィーツみたいなものよね?(^^;;
ね?(^^;;
ダメかしら(笑)

ニャントワネットさまスィーツが食べれないのなら焼きカツオをどうぞ♪

そうねピチピチおんにゃの子がみんながカワイイスィーツ注文してるなかで焼きカツオをオーダーしてたらウフフ想像しちゃった!!
私も子供時代からケーキやプリンが苦手で塩辛やするめが好きでした♪
萌葱ちゃんの気持ちが解るわ~。えっ違う?
現在も糖分はアルコールで摂取しております( *´艸`)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR