プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

2013年5月24日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
5月24日金曜日、MEGニュースの時間です


本日夜、東京都某区の女性会社員宅で、傷害事件が発生しました。
過失傷害容疑で逮捕されたのは、
同居猫のアビシニアン・萌葱容疑者(1歳)です。

事情聴取に寄りますと、服を着せてもらい終わった容疑者がテーブルに移ろうとしたときに、
被害者のひざを後足で強く蹴り、その際に爪が出ていたため、

P5240202.jpg


被害者が軽傷を負ったとの事です。

しかし、今回の事案につきましては、

P5240192.jpg

容疑者に故意はなく、過失であったため示談、不起訴処分となったとのことです。

なお、示談の内容は、
「パーカー姿の萌葱容疑者撮影会」
とのことです。

以上、MEGニュースでした。


------------------


けっこう流血しました。絆創膏貼ってます。


まぁでも過失ですから…。


ということで撮影会!

P5240196.jpg


はい、目線こっちねー!
P5240197.jpg


かわいいー!!!



フードかぶろうかー。
P5240194.jpg

おお!
意外にエレガントな雰囲気に!
つば広帽子っぽい?

P5240200.jpg

キリッとしたお顔もいいねー!!



と、パシャパシャ撮っていたのですが、

P5240201.jpg


明らかにイラついてらっしゃる…



P5240198.jpg


…はぁい。
ちっ…ネタがないだけだって見抜かれたか…!!

脱がせました。


---------------

話は変わりまして。


萌葱が1歳記念で写真を撮っていただいたスタジオのHPに、
「お客様の声」として載せていただきました!

↓こちら



ぜひご覧ください!




メールの確認が遅れて、申し訳ありません。明賀さん…。

あと…当日、ほんとーーーうに、お世話になりました!



***
↓傷を負ったおねぃちゃんに励ましポチ!(σ・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

パーカー付きのお洋服はうちの子もイマイチお気に召していただけません(^^;
でも萌葱ちゃん可愛く着こなしていますね♪
萌葱と同じくCiaoの焼がつおは好きですが普通のタイプだとお残ししちゃうのでお徳用パック(ちょっと小さめで袋に入ってます)をウマウマしてます(〃ω〃)
生年月日が一緒だと好みも似るのかなウフフ。
(@_@。膝にキズの上にも引っかき傷のようなものが?
萌葱ちゃん。おねぃちゃんはお嫁入り前ですからキズモノにしてはいけませんよ(≧▽≦)

けっこう深めにやられてしまいましたね(>_<)
これは水がしみそうです;
せっかく可愛いお洋服を着せてもらってるのに〜!
萌ちゃん、萌ちゃんのお洋服姿はとっても可愛いのだよ?もうそれはそれはここに来たみなさんがポワ〜ってなるほど可愛いのだよ?
おねぃちゃんは萌ちゃんを可愛くしてくれてるのだ!!!
だから次もまた着てねwww
ひっかいちゃヤだよ〜!

もえちゃん、かわいいよー!
写真屋さん、GOOD JOB!だね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR