プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


まさかの新規開拓

金曜日の夜ですね、寝る前に珍しく萌葱がキャットタワーの小屋に入っていまして。

おお、今日はそこで寝るのね、珍しい。

と思っていましたら、ふと目を離したスキにいなくなっていいて、
あれ、どこいったーと思いながら探していましたら…。


ここにいました。


P5250203.jpg


えええ!?


そこ、キミのキライなキャリーだよ!?

なに落ち着いちゃってるの!?


P5250204.jpg


いや、「意外と」じゃなくて!!
ひ、姫ベッド……!!


ま、まぁでも明日(←土曜日)はキャリーに乗ってお出かけだし、
きっと恐怖がよみがえって入らなくなるだろう…と思って寝ました。

----------

土曜日の朝。





P5250205.jpg

おはようじゃなくて!!

P5250206.jpg

え、気に入っちゃった…?
今日(←土曜日)それで病院行くよ?



おねぃちゃん、しーらない…。




-----病院にいってきました-----

行くとき、というか扉を付けると、やはり逃げました。

うんうん。
キャリーが本来どんなものか忘れてただけだよね。

姫ベッドを差し置いて、寝床に定着されたら悲しすぎます。



帰ってきたときの萌葱さん。
P5250208.jpg
P5250210.jpg

暴れています。


ふざけんなって…金曜の夜と土曜日の朝はとてもイイお顔で入ってたじゃないのよ…。



まぁこれでキャリーを寝床にすることはないでしょう…。
引き続き姫ベッドへの誘導をしていきましょう。


-----シャンプー終わって乾きました-----

P5250236.jpg


はーい、お疲れ様。
そこで寝るの?

あれ…後ろに行った…。


P5250240.jpg


なんで!!?Σ(゜Д゜;)

あ、あんなに病院でキャリーの中で鳴きまくり、
帰ってからも出せと暴れていたのに、


安らかなお顔でお眠りとはどういうことだ!!?



ちなみに、今朝もここでリラックスしていました…。



…まさかの寝床新規開拓。

姫ベッドからどんどん遠ざかっていきます……。



……そんな新規開拓…!!

開拓するのは顧客だけでいいんだよ!!


P5260250.jpg


は!!

ビジネスウーニャン・萌葱係長!!



えっと…流入経路は増やしたのですが…
営業が足らず…
なかなかランキングポイントとアクセス数が伸びず、横ばいの状況…です……。

P5260252.jpg


萌葱係長、その言葉はパワハラです。

ま、おねぃちゃんは似たようなこと言われていた時期、ありますけどね
ウフフフフフフ(黒)

-----------


話を戻しまして…。


ま、まぁポジティブに考えれば?

災害時とかもキャリーで休めるわけですし?

キャリーで寝るのも…ね!!



……姫ベッド…


***
↓キャリー気に入っちゃった萌葱にポチ!(σT∀T)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃま・・・・

もしや・・・

M?

な訳ないか・・・・・?

うちのアイシスちゃまは、絶対にそんなとこでくつろぎませんよ。

萌ちゃんのチッコ問題、以上がなくて良かったですね!
kana*さんも安心されたことでしょう(^^)

あら、萌ちゃんキャリーがスキになったの?
メルと一緒だね〜w
もともとキャリーが平気なコだったのですが、最近はすっかり新しいキャリーを寝床として使っているんですよ(^^)
そう……だから本棚寝床は放置。姫ベッドと同じ運命をたどっております;
空いた空間がさみしいけどさ、でもキャリーをスキなことはいいことだもの!何かあったときにそこで安心してもらわないとだもの!
そういうことにしましょう、kana*さん……
もっと暑くなって来たら風通しのいい姫ベッドに来てくれるかもですね(^^)

萌葱かかりちょー!手厳しいっ!(笑)
でも萌ちゃんにそう言われたら、わたくし平社員は頑張れる気がしますっw

キャリーをベッドに・・そこの位置がよかったりするのかも!?
ネコってベッドの使用感も去ることながら
置き場所もかなり重要な気がします☆

キャリーの中でお寛ぎの萌葱ちゃん♪
にゃんこは狭いところ好きだもんね。
でも占められて自由じゃないのが嫌なのよね~気まぐれにゃんこ宿命?
きっとまた素敵姫ベッドでおねんねするときがきますよウフフ(*^^)v
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
