プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

「ねこ歩き」展

またランキング反映されていない…


最近ランキングに嫌われ気味のkana*です、こんばんは。



今日はですねー、「アビ猫ピース」のニノクミさんの娘さん(=ピースくんのお姉さん)と、
写真家の岩合さんの

P6020302.jpg

「ねこ歩き」展にいっていきました!!



ピースくんのお姉さんとは初めて会ったのですが、このブログを読んでくださっています。

お仕事でチケットをもらったから、お友達とどうぞ、とニノクミさんを通してご連絡くださり、
「せっかくなのでピースくんのお姉さんと行きたいです!」とぶしつけにもお願いしたところ、
ご快諾くださり、今日、行ってきました!


ピースくんのお姉さんは私と同い年で誕生日も近く、血液型も同じです。
今日もとっても仲良くしてくれました!


会場に向かう途中で、いろんなブログさんで拝見していた壁面緑化パソナビルを偶然発見!
ぱしゃり。
P6020301.jpg



お昼を食べて、展示を見て、お茶してお開きになりました。



展示は、それはもうかわいかったです。

いろんな場所での猫の表情や魅力がたっぷりの写真展でした!


ピースくんのお姉さん、ありがとうございました!


-----------

P6020311.jpg

え…?

…ニャ、ニャバクラ(猫カフェ)には、もえちゃんのコロナの数値が出て以来行ってないよ…?

……!

写真展でも!?


写真展も浮気なの!?


P6020312.jpg

いや、かわいかったけど、もえちゃんが一番だよ!


あ、そうだ!

ピースくんのお姉さんから、もえちゃんにお土産もらったよ!
はい。
P6020304.jpg

おやつ詰め合わせ~!


タイかまもカニかまも萌葱、大好きです。

そして気になったのが、

P6020305.jpg

コチラ。



見たことのないおやつですが、確信しました。

絶対、萌葱、これ好き。



せっかくだから1個食べてみようね。
P6020306.jpg

はい。
P6020308.jpg

ね、おいしそうだよね。



あ!
P6020309.jpg


泥棒猫がもっていきました(笑)
そんなに背中の毛を逆立てて…(笑)

その後は大切そうに食べていました~♪

P6020313.jpg


えっと…もえちゃんにもおねぃちゃん、いるんだけど…。


P6020310.jpg

……。


そんな、耳が鋭角通り越して糸みたいになるほどイカらなくても…

---------------

ニノクミさん、ピースくんのお姉さん、

ありがとうございました!


***
↓押してくださいな♪ポチ!(σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ホントだーランキングに入っていないのは
変ですね・・・何故に???
ネコ歩き楽しんでいただいてよかったです
萌ちゃん耳の反り方かわいい~
その美猫度は一流よ~~
kana*さんアクセサリー出店に向けて
頑張っているそうですね
素敵な作品出来ると良いね!


最後の写真の萌ちゃん、ちょっとより目な所がまたカワイイ!
キョトンとしちゃいましたか(笑)

「ねこ歩き」展、来週の月曜までですよね〜
私も行こうっと♪

萌葱ちゃん くつろいでていいですね~♪
「猫歩き」。TVを毎回欠かさず見ています^^

kana*さん更新していないのかと思ったら、
ランキングに反映されてなかったんですね。
私もおととい、反映されてませんでした・・・

猫カフェ = ニャバクラに笑ってしまいましたウフフ♪
「ねこ歩き」展とっても楽しんできたようですね(*^^)v
萌葱ちゃんも新ウマウマ貰って大満足!!
みんなが幸せな一日だったようですね~
ネイルおふとん跡セーフでヨカッタね( *´艸`)

いいな・・・

写真展楽しくてよかったね~♪

ピース君のおねいさんが羨ましいな。

ママも、いつかkana*ちゃまに会いたいよ♪

お互いの愛猫のご対面は危険な香りがするから遠慮したいが(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR