プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

もえのにっき。 6がつ7か

もえね、最近、

おねぃちゃんに「ないがしろ」にされてると思うの。


P6070396.jpg


だっておねぃちゃん…。
今も…

P6070397.jpg

マニキュア塗ってる……。

もえのことを放っておいて!!



確かにね、マニキュア塗る前に遊んでくれたよ。
P6070394.jpg

すごく跳びまわって、息切れしちゃったの。
P6070395.jpg


でも、でもさ……。

ただでさえここのところアクセサリー作ってて、もえ、ほっとかれてるのに…。
おねぃちゃん、お仕事でほとんどおうちにいないのに…。


おねぃちゃんはゲボクとして、ダメだと思うの!もえ!


P6070393.jpg

そろそろもえも強硬手段にでてやろうかな…。



でも今日はマニキュアのイヤなにおいするし(エアコンが空気清浄モードだけど、くちゃい)、
不貞寝してやるもん!
P6070398.jpg


おねぃちゃんのバカ!!




…あれ…おねぃちゃんが呼んでる…。

できたみたいだね、爪。


P6070400.jpg

……ストライプが汚い。


一番細い筆で最初からやればよかったって言ってるよ。

まぁおねぃちゃんの実力ではこんなもんだよね。



え?爪を切る?もえの???

明日か明後日…??


……。



やだぁぁぁああああ!!!


***
↓萌葱、爪をおとなしく切られるのだ!(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

ネイルアート自分で出来ちゃうって凄い
右手は難しそうですよね
萌葱ちゃんの視線が突き刺さる中
とってもかわいく仕上がりましたね(*^_^*)

もえちゃん 爪切り頑張ってねw

ニャ・・にゃにゃ~~~・・・にゃ・・・

このメッセージは特殊なフィルターがかけられており、猫にしか解読できません。
したがって、このメッセージは萌葱ちゃんにしか分かりません。

************
萌葱ちゃま、アイシスでちゅわ。

さっきは、遊びに来てくださって、ありがとうでちゅわ。

萌葱ちゃまには、あたくちのお尻尾のことをご同情くだちゃって、
優しい方だと思ってまちゅわ。

でも・・・あれは実はママをおびき寄せるための餌ならぬ、お尻尾遊びなんでちゅの。ふふ。

あたくちが何を言いたいかといいまちゅと、

萌葱ちゃまは、まだ、『邪魔の仕方』を極める途上だということでちゅわ。

飴を使うもよし、ムチを使うもよし・・・・


手のひらならぬ、肉球の上で転がちてやりまちょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もかわいいミントグリーン色だ☆
kana*さん色ですね〜♪

萌ちゃん、爪切り頑張れー!
きっとご褒美のうまうま沢山もらえるよぉ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR