プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

もえのにっき。 6がつ20か

P6200540.jpg


おねぃちゃんが…あっ。
P6200539.jpg



ごめんね、もえのエモノが逃げようとしたから。

えっと、おねぃちゃんの話だったね。


おねぃちゃんのが、あの大騒動を起こしてからもう1週間だね。



もえもびっくりしたの。

おねぃちゃんがなんか怖くて、
その後にたくさんの大きい男の人がおうちに入ってきて、
次の日はおかぁさん来ちゃうし、
おねぃちゃんは2晩帰ってこないし…。


みにゃさんにもとっても迷惑かけたみたいだね…。

もえがみにゃさんにかわってきっちり制裁加えておくからね。

爪のお手入れを…
P6200538.jpg


左手は…と。
P6200537.jpg

よし。




おねぃちゃんはだいぶ元に戻ってきたよ。
今日もちゃんと会社にいけてたよ。

最近、お仕事が増えたんだって。
おねぃちゃん、ずっと「社内にーと」状態だったからちょっと働いたほうがいいね。
そしてお給料をあげて、もっともえにおいしいものを食べさせるべきだね!

P6200535.jpg


でもね。
みんにゃね、おねぃちゃんのことを見捨てないでいてくれたんだって。

こんなに迷惑かけたのにね。


おねぃちゃんは小さいころから「見捨てられる」のがとっても怖くて、
「自分はダメだから捨てられる!」って、ずっと思ってるの。

たくさん叱られたけど、コイツもうダメだ、って見捨てる人はいなかったの。
だからね、おねぃちゃんは、今日まで1週間、同じことを繰り返さずにすんだんだって。


もえからも、ありがとね。
P6200536.jpg


じゃあもえ、そろそろ寝るね。

おやすみなさい!
P6200534.jpg


***
↓おねぃちゃん、1週間なんとか過ごせました。ありがとうございます。ついでにポチもお願いします(σTωT)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

もえちゃん その制裁だけは加えないであげて~(^_^;)
ガリッと痛そうだもの(笑)

お仕事でもなんでも 打ち込めるものがあるのは幸せよね
理解しあえる職場のお仲間がいるのも心強いでしょう
自分のペースをゆっくり掴んでいってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛狩りでまた一段とスリムになったねえ。
どれだけ抜けちゃうのかしら;
萌ちゃん、お話してくれてありがとう(^^)
萌ちゃんもそれはそれはびっくりしたでしょう。
でもね、制裁はいらないよー(>_<)
あぁ爪といじゃイヤ〜ΣΣ
kana*さん、大丈夫だったからしら;

kana*さんが捨てらるなら、私なんてとっくに見捨てられてるよ;
今日まさに見捨てられなかった(>_<)事柄があって、ダメだなぁって思ってたの。
自分で何度もやめなくちゃ、なおさなくちゃって思うの、毎度。
今度こそって;

萌ちゃんの肉球で癒された〜w
ありがとう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana*さん少し元気になってよかったよ

会社から帰っても待っていてくれる
萌ちゃんがいる!
それは幸せなことよ~
爪で制裁受けないように
くれぐれもご注意を・・・

にゃにゃ~~にゃ

*****にゃ にゃにゃ~~っ にゃ******

猫にしか解読できないフィルターをかけたので、このメッセージはおねぃちゃんには解読できません。

もえぎちゃん!
ママだよ!アイシスちゃまのママ!
元気?
タイヘンだったねぇ~、今回は・・・・
おねぃちゃんに5、6発、猫パンチをかましてやって!

また遊びにおいで。ゴチソウ用意しとくよ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR