プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

極楽ねこカレンダー、応募しました!

今日は眠いので短めです(=ω=;)

去年…ブログを始めたころ…アビシニアンのTOPブロガーさんたちが盛り上がっていて、
「来年はうちも!」
と誓いを立てておりました…。


そう!


「アイシア 2014極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」!!


今年は萌葱も応募しました!!



1歳誕生日のときのプロ写真投稿という半・チート技も頭をかすめましたが(笑)、

ちゃんとおねぃちゃんが撮ったものです!



コチラ!



P6210541.jpg


都議選に便乗して…。

<ウグイス嬢・kana*>

この度「アイシア 2014極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」に立候補いたしました
アビシニアン・萌葱でございます。

昨日出陣式を終え、本にゃん共々ブログの場の皆様方にご挨拶に参りました。
若さとかわいさで皆様に癒しを届けます。

「アイシア 2014極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」には萌葱、萌葱をよろしくお願い申し上げます。

遠くからのお手降りありがとうございます。
ただいま萌葱候補、本にゃん自ら選挙カーに乗り、皆さまにごあいさつに参りました。
かわいいピンクのにくきうと、まぁるいお目目がチャームポイント。

萌葱、萌葱をよろしくお願いいたしまします。

P6110464_20130621224750.jpg





……私、何やってるんだろ…。
疲れてるのかな…。


※kana*、学生時代にイベコンはしてましたけどウグイス嬢の経験はありません。

***
↓正気に戻ると哀しいです。ポチ(σ´・ω・`)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

年に一度のお楽しみだもんね
萌葱ちゃんにポチッとしてきましたよ♪
かわいいお顔でこっち見てた~(*´ー`)

レッド派って~(笑)

余りにも可愛くて♥1票入れちゃった
がんばれ萌ちゃん
応援してるわよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ萌葱ちゃん選挙ポスターを張り出してほしいです!
(え?ダメ?w)
こういうの作っている時って楽しいですよね♪
分かりますよ!

私もポチッとしますね〜!

あれっ

ケータイからブログを見てるせいかな?

☆をクリックしても萌ちゃんの写真が見えない~…(/_\;)

萌ちゃん、おばちゃんの清き(?)1票はあなたに捧げま~す。

萌ちゃん、ポチしてきたよ~
みんにゃで一緒にカレンダーに載れますよ~に!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR