プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


MEGニュース と、おねぃちゃん運ばれる。

こんばんは。
8月17日金曜日、MEGニュースの時間です


今朝、東京都某区在住の女性会社員宅で器物破損と窃盗の未遂事件があり、
容疑者が現行犯で確定しました。

容疑者と確定されたのは、アビシニアン萌葱容疑者(0歳)

女性のカバンをあさっているところを発見されましたが、
本容疑者は前科三犯の凶悪犯であり、
飼い主がおとり捜査を行っていたところ見事に引っかかりました。

P8170589.jpg
P8170590.jpg

いつもMP3を入れていたポケットから、メインのカバン部分に移動させることで、
萌葱容疑者の犯行の決定的瞬間の撮影に成功しました。

カバンの奥にMP3があることに気づかなかった萌葱容疑者は、
カバンの留め具に八つ当たりして去っていきました。

P8170591.jpg



なお、窃盗および器物破損に「未遂」があるのかは、
法学部時代に早々に刑法と別れを告げた筆者にはわかりかねることなので、
ご了承ください。

以上、MEGニュースでした。


------------------------------------------------------------

とりあえず、あまりに決定的瞬間が撮れたので、これ↑は載せたかったんですよね(笑)

さてですね。
おねぃちゃん、今日生まれて初めて…


救急搬送されました…



お昼ご飯を食べている時に急激な胃痛と腹痛に襲われ、床に崩れ落ち、
意識は遠のいて手足はしびれ。

なんか私に
「救急車呼ぶ?ってきいたら呼ぶって答えたから呼んだ。」
とか店の方がおっしゃっていましたが、
そんな記憶ありません。

まぁでもあれは呼ばないとやばかったです。


で、私はもともと血圧が低く、90/50くらいなんですが
搬送中:いつも通り
病院到着:高いほうの血圧が150、脈拍130まで上昇(!!)
落ち着く:80前後/45前後(←低すぎ)

で、歩けず…。

タクシー乗り場まで車いすで運んでいただいた次第でございます…。


原因はぶっちゃけてしまいますと、おそらく生理痛です。
最近、精神科の薬でホルモンバランスが崩れて、不正出血があったり薬をやめたり足したり、
ということがありましたので、それが原因と思われます。


本当に会社の方々にはご迷惑をおかけして申し訳なく…。




とりあえず、胃もヤヴァイので、夜ご飯は買い置きのレトルトお粥(卵)。
↓泥棒猫
P8170593.jpg

↓泥棒に失敗してふてくされる猫
P8170595.jpg



それでですね、
このブログは私の唯一の楽しみと化してきているので無理のない範囲でなるべく書きたいのですが。
(無理な時は体優先します…。今はご飯食べてお風呂入ってちょっと落ち着いていますので。)
皆様のところに遊びに行けない可能性が高いのです…。

すみませんが、
ちょくちょく病状はブログで報告します。
短め&控えめブログが続き、
皆様のところへの出没も少なくなると思います…。

どうぞ、飼い主の病状を見守ってやってください…。


ていうか、猫も動物病院へ行き、飼い主も救急搬送て。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フフフ相変わらず萌葱ちゃんいたずらがすぎますね(^-^;
しかしかわいいから許してしまうんでしょ!

kanaさん大丈夫ですか(((^_^;)
搬送なんて!生理痛おもいんですね、かわいそう。
仕事もあるからなおさら大変ですね(>_<)
しかし無理はダメですよ、土日お休みですか?
ゆっくり身体休めてください。

えええーー 生理痛で緊急搬送!!
大丈夫っ??
辛いよねえ..
お大事に


ムリしないで!

kana*さん、救急搬送って・・・!!
私も10日ほど前まで不正出血で病院通いでした。
(原因は排卵障害)

具合がよくないときはムリしないで、
萌葱ちゃんとゆっくりしてください。
(MEGニュースは楽しみだけど・・・)

Re: タイトルなし

> ニノかあちゃんさん
コメントありがとうございます★
MEGニュースの数=萌葱の悪事の数ですからね、多いですね(笑)
でも許しちゃいます、親バカなので(笑)

ここまでの生理痛は未体験でした…。
まさか気を失いかけるとは…。
なんとなく原因はわかっていて(たぶん常服薬が変わったから)、
どうしようもないことなのですが…。

土日は休みなのでしっかり休みます!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> 茶丸ハハさん
コメントありがとうございます★
私もまさか人生初・救急車の原因が生理痛だとは…。
でも気を失いかけるほどの痛みでしたので…。

今回はおそらくいろいろ重なったせいなので、
次回からはもう少し痛みが少ないといいなぁと願うばかりです…。

Re: ムリしないで!

> 澤木にゃんこ先生さん
コメントありがとうございます★
婦人科系は難しいというか怖いというか…。
澤木にゃんこ先生さんもお気を付けください(>_<)

MEGニュースは…萌葱が悪事を働いた時に放送されます。
今後どんな悪事を働くか、楽しみなような悲しいような(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
