プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

根性のあるネズ

昨日は夜、細々したことで忙しく、更新できなかったので、
今日こんな時間に更新して(6/29 am11:00ごろ)、

公開時間を昨日に操作してやるぜ(・∀・)


ちゃんと今夜も更新ありますよ。多分。

昨日は皆さまところに伺えず、申し訳ありませんでした(>_<)

-------------------

会社帰りに久々に新しいおもちゃを買ってみました。

その名も…

「七転び八起き」。
P6280650.jpg

私にこそ必要なおもちゃな気がします…(。_。)

最近、心が折れがち。




萌葱チェック。
P6280651.jpg

さすがネズ。外しません。
P6280653.jpg


起き上がりこぼし系は、昔見事にだだスベリしたことがあったので不安だったのですが→参考:
これならいけそうです。



遠くから狙って…
P6280654.jpg


狩る!!
P6280655.jpg



テーブルの上でやる気なく遊んでみたり、
P6280661.jpg


羽根やファーを堪能してみたり、
P6280662.jpg


ぶん回したり、
P6280664.jpg


なかなか楽しそうに遊んでいました。

P6280666.jpg


ネズなのでこの子にも名前がいりますかね~。
どうしようかな。
しっぽが鮮やかなので、「アヤ」ちゃんとかどうですかね。

P6280665.jpg

うん…がんばる……。
七転び八起きだよね!!

そろそろ起き上がる気力、尽きかけてるけど起きるしかないもんね。


【その後のあの子】

ペットショップに愛知出身の萌葱にそっくりなブルーのアビっこがいると以前書きましたが、

今も見事に売れ残っています…。


売れ残りっこ萌葱の価格までもう少しです…。



というか、ショップのにゃんこが減らないです。
にゃんこ人気がないのか、ペットショップで求める人が減っているのか。
里親にゃんこが増えてるならいいことですが。

珍しいカメオタビーのスコくん(しっかり折れ耳で鳴き声も超カワイイ)も
売れ残ってしまっていますからね~…。


ちなみに、チンチラゴールデンの子と、ノルジャンの子が喧嘩ごっこしてて、
萌え死にそうでした。

ノルジャンの女の子、勝ち気で元気で美猫という…こうツボを押さえた子で…!
チンチラの子も気難しくなさそうで…!!



いつかは一緒に住みたい長毛種


***
↓がんばれネズとおねぃいちゃん!!応援ポチ(σゝω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR