プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

サプリ導入

免疫力向上プロジェクト、ついにサプリ導入です。

P7060804.jpg

「サンタプロン」という液体のサプリです。
ちょっと前まで「ビープロン」という名前でけっこう有名なサプリのようです。
なにせ私が買ったネットショップの評価が、レビュー75件もあって4.48。

すごい高さです。


まぁこの小瓶で5,000円もしますけどね…。



でも、もえちゃんのためなら!!



問題はごはんに混ぜて食べてくれるかです。


今日は土曜日なのでウェットの日。
先週買ってみた、3缶セットで120円くらいのモンプチシリーズ(総合栄養食)のうちのひとつをチョイス。

P7060805.jpg

最近はウェットも分割食べになってきましたが、
ちゃんと先週は食べきってくれましたので。



そこに…

スポイト1押し分……。


P7060807.jpg


理科の実験をしている気分です。


ちょっと匂いがします。
ハーブではなく、ミツバチが生成する成分を抽出しているようですが。


気にせず食べてくれるといいのですが。



どう?もえちゃん。
P7060809.jpg
P7060810.jpg

よかった!



やっぱり分割食べでしたが、
(食べかすをまき散らしながらも)完食しました!


月曜日以降、カリカリでも食べてくれるかどうかが次の課題ですね。
直接スポイトであげてもいいみたいですが、絶対うまくいかないので(笑)


もえちゃんの元気のために!

P7060811.jpg
P7060814.jpg


がんばろうね、もえちゃん。


----------

関東、梅雨明けちまいましたね(笑)

早っ!



そろそろ暑中見舞いの季節なので、皆様に送り付ける用意を始めようと思います。


そして明日は七夕。
七夕までに梅雨明けしてるなんて、記憶にありません。

明日は催涙雨になりませんように。



***
↓実は明日は大切な日。こうご期待!(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*ちゃま、萌ちゃま、こんばんは♪

そのサプリ・・・便秘にも効くならママも購入したいぃぃぃ~~・・・

萌ちゃま、ちゃんと食べて、おねぃちゃんを心配させないようにね♪

***にゃ・・・にゃ~~~にゃっ***にゃ~~っ***

猫にしか解読できないフィルターをかけたので、ここから先のメッセージはおねぃちゃんには解読できません。

もえぎちゃん!ママだよ!アイシスちゃまのママ!
どう?元気してる??

やっぱね、元気だすには笑いだよ!

おねぃちゃんに、一発イタズラかますとかは?

また遊びにおいでね。
暑中見舞い、楽しみにしてるね。

またね~~♪

kana*さん、萌ちゃんこんばんは。
もう日付も変わって7日なので…
私の記憶が確かならば!
1年記念日おめでとう♪
フライングゲット~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~効きそうなサプリですね~!!
効果報告楽しみにしてますね♪

そして昨日はDVD三昧だったのでこちらで梅雨明けを知りましたー(笑)
本格的な夏が来そうですねぇ。
それでなくても東京はカラッカラな感じなのに…恐い…。

今日は暑かったですね(;^ω^)
萌葱ちゃん♪愛されまくってますね。
kana*さんの何食分(゚Д゚;)

あら?もしやブログ1周年記念なの~(≧◇≦)
これからも宜しくね(*^^)v
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR