プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


チビもえぎ祭

昨日の投稿にたくさんのコメント、ありがとうございました!


未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。



今日はほかに書こうと思っていたことがあったのですが、

私がとても眠いので手抜き記事です(笑)


このブログが始まる前に撮ったチビ萌葱の写真を加工してみました♪


ちょうど一年前の7/9の写真。


既に私のベッドを乗っ取っています。

うちにきて二日目にして…。
もうしっかりおうちの主です。


別の日のもの。


純粋にかわいい(*´ω`*)
…と思いきや、



ハンターの目…!!((((;゜Д゜)))


これも別の日。
かわいいポーズだと思って撮ったら




若干ホラーな「なめこ」っぽく…。


こんな感じでしょうか。

このとき画質のいいカメラを持っていたら…と悔やまれます。

以上、チビもえぎ祭でした(  ̄▽ ̄)



***
↓もちろん今もかわいいけども!(о´∀`о)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、うちの子記念日
おめでとうございます
暑い季節にやってきたのですね
元気にスクスクこれからも
kana*さん萌ちゃん共に幸せでありますように

なめっこポーズめちゃ可愛いね~~

思い返せば、アビシニアンのブログランキングのページの右の方に出ている
参加メンバーの所の仔猫の萌ちゃんの写真に釣られ、もとい、
一目惚れ、そしてkana * さんのセンスにまたまた惚れて、
以来日参し癒してもらう日々(^-^ゞ
大きくなったね萌ちゃんe-266
ありがとう★

最後の確かになめっこっぽい~("⌒∇⌒")

あら、ちっちゃ可愛い♪
3ヶ月の頃の萌葱ちゃんですかぁ。
うちも3ヶ月でやってきたんですけど
比べてみると琥珀の方ががっちりしてるような(笑)
やっぱり女の子の方が小柄なんですかねぇ。
いずれにしても子猫の可愛さって即死級の威力ですよねv-10

チビ萌葱ちゃんなんて、可愛いんでしょう♡
すぐに家の主に君臨したんですねw

んふんふってー!(なめこ好き)
小さい頃の写真見返してるとニヤニヤしちゃいますよね(*^^*)

もえちゃん どのお写真もかわいいですよぉ
うちもちびの頃の写真 もっと沢山撮ればよかったと後悔してます
ほとんどスマホの撮影だったしねw

最後のもえちゃんの写真に瞬殺されました❤

もえちゃん どのお写真もかわいいですよぉ
うちもちびの頃の写真 もっと沢山撮ればよかったと後悔してます
ほとんどスマホの撮影だったしねw

最後のもえちゃんの写真に瞬殺されました❤
かわいい~

カワイイ萌葱ちゃんの仔猫時代って(≧▽≦)
爆発的な可愛さってキュン死レベルよね~!!
 『チビもえぎ祭』堪能させて頂きましたよ(*^^)v
ずっとずっとかわいこちゃんの応援団員として
付いていきますぅ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
