プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえのにっき。 7がつ10か

P7100886.jpg

もえの「おうちのあるじ」就任1周年をお祝いしてくれてありがとう!

もえも無事おうちを守れてなによりだよ!



昨日の「チビ祭」で「なめこ」スタイルが好評だったから、
1年後バージョンをやってみたよ!
P7100893.jpg

比べると、もえも大きくなったよねぇ。


オトニャのオンニャの色気も出てきたし?
P7100894.jpg

せくすぃでしょ!




あ、そうそう、おねぃちゃんはね、今日ね、

すごくくだらないことで落ち込んでる。



おねぃちゃん、先週末にメガネを新しく作ったんだって。
黒縁で、耳にかけるところの内側だけピンクで、チラ見えするのが「大人かわいい」んだって。
もえにはよくわかんないけど。

それでね、
おねぃちゃんは基本的にコンタクトなんだけど、
新しく作ったし、ってことで今日、会社にメガネで行ったんだけど、

誰もメガネのことにふれてくれなかったんだって。

P7100889.jpg


「新しくした?」どころか「今日はメガネだね」ともいわれなかったって。


おねぃちゃんごときがそんな注目集めるわけないのにね。

そもそも、普段かけてないメガネが変わったってわからないよねぇ??
P7100888.jpg


しかも変えた理由が、古いヤツをもえが吹っ飛ばしてレンズにキズが付いたからとかさ!


もえのせいじゃないかもしれないじゃん!!
…もえのせいかもしれないけど…。

P7100887.jpg

ぬ、濡れ衣の可能性がないこともないじゃん!!


まったく…。



あ、おねぃちゃんがちょっと書くって。

じゃあね!おやすみ!


------------


メガネに一切気づいてもらえず落ち込んでいるkana*ですコンバンハ。

えーたった今、萌葱さんが「カシャカシャじゃれる」の羽根部分(セロハンではなく、羽毛?部分)を半分齧り飲んだ模様です。


一言…。

ふざけんな!!щ(`д´щ)

まだまだコドモだ、テメーは!!!(゜д゜メ)




無事、ンコと一緒に出てきますように…。
経験的に大丈夫だと思うので様子見ておきます。
これから「カシャカシャじゃれる」の羽根部分はあらかじめ切っておこう…。


あと、「姫ベッド夏の本気」にタオルケット掛けてみました。
P7100891.jpg

これで寝転がりやすくなったかなぁ…。


***
↓メガネ気づいてもらえなくて落ち込んでいるおねぃちゃんに励ましのポチを!(σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

こんばんは・りんパパだよ

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

お家にやってきて一周年ですか!!!
自分の誕生日は、忘れても愛猫の記念日は、幾つも覚えているものですよね^^

うちのKANAちゃんは、すごい決定をしたようです。
赤ちゃんにゃんこの里親拒否 。。。

私にもたくさんの記念日が増えそうです。^^;


とにかく模擬ちゃん!おめでとう~^^

萌葱ちゃん 今日も元気そうでなによりです♪

私はメガネ持っていないんだけど、メガネ屋さんの前を通ると
何色のフレームにしようかなと1人でよく妄想しています(汗)
メガネでおしゃれできていいなあ~。

そのうち、老眼でお世話になる日がやってくるはず・・・

会社の人って、気づいても言わないことあるよねー。
私はメガネを3つ持っているんだけど、「すごいたくさんもってるよね」って、これまた微妙な表現。3個しかないのにね。イメージしか気づかないんだよね。新しいメガネ、すごく自然だったんじゃない?

萌ちゃま、こんばんは♪

あ、kana*ちゃまも・・・こんばんは!
(わざとらしく、忘れたふり↑)

記念日はちゃんとササミを食べさせてもらえて良かったね♪♪♪

今度はうちにお刺身食べにおいで♪♪♪

おねぃちゃんにはナイショで♪

じゃね♪

おニューめがね気付いて貰えなくて残念でしたね。(笑)
そして濡れ衣の萌ちゃんは更に残念でした。(笑)
よし、じゃあ次はかぶり物で行きましょう!!
絶対に気付いてもらえるはずだっ!

冗談はさておき、無事カシャカシャの切れっ端が
萌ちゃんのうんPと一緒に出てきますように。

そうそう 毎日穴があくほど見つめているから(〃ω〃)
いつまでも子猫だとばかり思っていたら…
いつの間にか大きくなっていてびっくりですよね〜
去年の夏のお洋服は当然ながらほぼ全滅。
萌葱ちゃんの普段あんまり見えない顎の裏の白さが
眩しい!!
おとにゃの色気ですね(。・ ω<)ゞ

素敵な眼鏡ですね♪♪
黒ぶちだと知的でおとなっぽくなりますよね
私は昔から視力がいいので 眼鏡にあこがれました

会社の皆さん照れ屋さんが多いのでは?
私も 素敵なお洋服だなぁとか きれいな人だなぁとか思っても
照れてなかなか褒められないタイプですww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。