プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

作業作業!

>チャオママさん&チャオ君
丸顔同盟加入させてくださってありがとうございます!
他にも希望者多数です(笑)!

---------------
作業中作業中。

HMJの大詰めです。

今日は下の5つの製作と、
ピアスの台紙付と、
収支台帳の商品一覧部分と、
ディスプレイの準備
をしました。


作ったのは、
ブックマーカー。
P7130932.jpg

ヘアゴム。
P7130935.jpg

ヘアゴム。
P7130936.jpg

ピアス。
P7130933.jpg

バッグチャーム。
P7130938.jpg



これ以上はHMJ用には作りません。

適当にプライシングして、全部売り上げた場合の合計値を出してみたところ、

66,500円。



絶対売れない。


まぁ、まだ支出があるので経費は出せていませんが、
バランス見て調整…ですね。


それに、経費の中で最大の材料費ですが、
全然使いきれませんでした☆
P7130930.jpg

そりゃ赤字にもなりますよねテヘ



---------------

萌葱の今日のごはんはモンプチの缶。
週末なのでウェットです。
総合栄養食の缶はありがたいですね。


お嬢様、本日の夕食は「牛肉の和風角切り煮込み」でございます。

P7130928.jpg


3缶セットで128円だったんですけどね。




平日をどうするかですね~。
カリカリはただ単に味に飽きただけだと思うのですよね。
一応朝と夕でふりかけ変えてはいるのですが…。



皆さまアドバイスありがとうございます。
本当にいろいろですね!
それぞれのにゃんこに合わせる必要がありますよね~。


萌葱はもともとけっこうお水飲む子ですけど(1日200mlくらい)、
モンプチのお買い得缶も分割食べとはいえちゃんと全部食べたので、
しばらくこのシリーズを夕食にしてあげてもいいかもですね~…。


まだもうちょっと考えてみます。


そうそう、あと、萌葱が「姫ベッド夏の本気」に寝転がる姿を初めてとらえました!
P7130929.jpg

その調子でどんどん使って!もえちゃん!!



申し訳ありませんが、
今日はHMJの作業を始め、病院とか家事とかいろいろと忙しくぐったりなのと、
萌葱が遊べと跳び蹴りかましてきましたので、
皆さまのところにお伺いできません。


不義理をお許しください。


【余談】
ペットショップにいた萌葱似のブルーのアビっこ男子、
萌葱の価格より下回ってしまいましたが、無事おうちが決まったそうです!
良かった!

それとは別に、まだ2か月になるかならないかのちびっこレッドアビが入ってきていました。
そんなに小さいうちから並べなくても…と思ってしまうのですけどね…。
ちなみにこの子も愛知県出身でした(笑)

***
↓さすがに今日は疲れました。頑張ったおねぃちゃんにポチ!(σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

売れますように!

大丈夫!全部完売だよ!
66,500円、臨時ボーナスで何買いますか?!

作業、がんばってね~!

すてきな趣味ですね

萌葱ちゃん、kana+さま、こんにちは。

お店ひらいているんですか?
過去記事読んで探してみます。^^

赤ちゃんのアビシニアンは、かわいすぎますよね。
我が屋は、新しい仔猫の里親探しの準備をしていたのですが、最終的にすべての子を飼うことになりました。
待望のレッドの女の子も2人。^^
お母さんにの”なな”とお父さんにの”らん”。
らんは、萌葱ちゃんに似ているかもです。^^

完売!!お祈りいたします(。・ ω<)ゞ
売上は 萌葱ちゃんグッズ及び萌葱ちゃんウマウマへとなることでしょう(〃ω〃)
「牛肉の和風角切り煮込み」私。食べてみたいです。
お猫様の高級フードのメニュー名ってすごいですよね〜
塩分ひかえてるグルメな人もイケそうです♪
愛知県って可愛いにゃんこの産地かしら?青森美人のように(*^^)v
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR