プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ダラダラ日とブログ1周年

いやー…ダラダラしました…。

一応外にも出ましたが、ほとんど萌葱と寝ていた気がします。



そして、コイツが平日、私が会社に行っている間、
いかにダレて寝ているかもよーくわかりましたよ…

猫だもんね…そうだよね…。



午前中の萌葱。
私のベッドかキャットタワーで寝る。
P7140939.jpg

あんなに気持ちよさそうに寝てるもえちゃん、初めて見たかもだよ。おねぃちゃんは。

P7140940.jpg


ああ…眠すぎて変顔に…。

あくびの最後の瞬間。
P7140941.jpg


ゆるい…。



一応このブログ、
「おねぃちゃんとアビシニアンの萌葱の二人暮らしのんびり日記。」
が副題なのですが、
どちらかというと「殺伐日記」になりかけていたのが、
今日はちゃんと文字どおりのゆるさでした。

----------------


お嬢様、本日のお夕食は「白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」でございます。

P7140944.jpg

完食。

朝ごはんのカリカリは超残したのに…!




そうそう、さっきHMJの費用出してみたんですよ。

現時点で59,255円。


これに、まだ値札買ってないですし、売り子さんへのお礼もありますので増えます。

そして多分、私、レシートなくしてる。

こんなもんじゃないはずだ。





まぁ、一応確認できるのはこれくらいです。


P7140945.jpg

うん?

もえちゃん。

売上から経費を引いた分が利益だから、
全部売り上げたら黒字の可能性もあるけど、
ありえないからね。

他の出展作家さん、レベル高すぎてすでに心折れてるから。


母が今日電話してきまして、いくつつくったのと聞かれたので36と答えましたら、

「2日間でアクセサリー36点は少なくない?」

と言われました。


「2000ものブースの中で、ド素人の私がそんなに売り上げられるわけないでしょ。」


と返しておきました。


P7140947.jpg

うん。そうそう。
全部売れるとか、ありえないからね。

だからおいしいものはあきらめてね。


P7140948.jpg


!ごめんね…!おねぃちゃんの作品がしょぼいばっかりに…!!



ちなみに、どれほどの作家さんが出るのかは公式HPの出展者一覧→からご覧いただけます。

もう泣きそうです。kana*。


あ…でも遊びに来てくれると嬉しいです。2日間とも出します。一応。



夜もダラダラ。

P7140950.jpg

ね。


P7140951.jpg

ね。



あ。


今日でブログ開設1周年だ…。(←ついさっき気づいた)




皆様方に支えられ、なんとか1年やってこられました。
ありがとうございます。

お休みも多いブログですが、今後もぼちぼちやっていきたいと思います。

***
↓祝・ブログ1周年!ポチ(σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ふふふ(笑)

一周年おめでとうございます♪♪
ゆるーくまったりは大事ですよb(・∇・●)

残念ながらフェスには行けませんが、ひとつでも多く売れますように☆

ええっ!

原材料にそんなにかかってたんだ・・・・?!

で、でも、今回はお試しだよ!初めてだもん!
だから、儲けがなくてもOK!Ok!

もし売れ残ったのがあれば、ブログでアップしてよ。
欲しいのあったら買い取りします♪



あ、1周年、おめでとうございます♪♪♪

1周年おめでとうございます。
これからも、ゆる~く、まったりといきましょう。

ブログ1周年おめでとうございます☆
これからも楽しみにしていますね〜!!

ダラダラさいこーですっ。
私の最大の幸せは、一日ニャンズと同じ生活をすることですw
(あまりやると堕落しますがw)
萌ちゃんも嬉しかったにちがいありません(*^^*)

1周年おめでとうございます。
これからも、萌ちゃんkanaさんのコンビに期待してますよ。
え~kanaさんの作る作品好きですよ、きっと買ってくれますよ。

一周年おめでとうございます~♪
休日のまったりは開放感とともにちょっとした罪悪感もありますよね(笑)
私も三連休の初日に不在者投票に行ったきりで琥珀とラブラブ過ごしてます☆

HMJなんてイベントあるんですね。
私もちょこちょこアクセ作ったりデコしたりしてるんですけど
とてもとても出展なんて出来ないんでkana*さん尊敬です!
がんばってきてくださいねー!

一周年おめでとうございます。
マイペースでブ活を楽しんでいきましょう!
フェス、がんばってね。たくさん売れるように、祈ってるよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
