プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



萌葱の日常(2013/7/19)

【真打】

買ってきましたよ…アニモンダ!!

P7191006.jpg

名前が覚えられなくて…。アニモンダ…。アンモニダ…??あにもんだ…。


開けてみると、おいしそうな匂いが!
やっぱりお肉をしっかり使っているフードは違いますね!



さぁもえちゃん、お召し上がりくださいませ!!





P7191007.jpg





iilliorzillii




うん…。かつおといわしのふりかけ、かけようね…。





その後。


今日は一回ふりかけかけただけで追加はしなかったのですが、
現在こんな感じです。

P7191017.jpg



来たぁ!!


アニモンダを残していますが、ロイカナがきれいにありません!
ロイカナを食べ慣れましたね!!


ふふふふふ…。
明日からのごはんメニューが決まりましたよ…!!


朝:ロイカナ10g+サイエンスダイエット<プロ>15g

夕:ロイカナ15g+アニモンダ10g



変化を加えたいときはピュリナワンやシーバで!!


いったん、これで様子を見ます。

あ、でも土日の夜はウェットにしてあげるので、
明日はモンプチの缶か黒缶ですね♪



【お届け物】

もえちゃーん、小包が届きましたよー!!

P7191010.jpg


neko芽」のナツミさんとキャラメル君から暑中見舞いのお返しだって!

早速開けてみましょう。


P7191015.jpg

豪華!!


あ、あんな印刷の粗い暑中見舞い一枚で…こんなに!
恐縮です(>_<)


萌葱には、馬刺しフリーズドライと、かつおぶし。
なんと、このかつおぶしのブランドというかシリーズ、
萌葱お気に入りのまぐろけずりと同じものなんです!

kana*には、かわいいお菓子と、かわいい猫柄ハンカチと、かわいい猫クリップ!
ぜんぶかわいい!!
ありがとうございます!
猫クリップは会社で使います(^ ^)


そして暑中お見舞いのおはがきも。

P7191012.jpg

メル君(※私はキャラメル君を「メル君」と呼んでいます)、イケニャンですね!
屋上で撮った写真でしょう。
透明感があって涼しげです!


ナツミさん、メル君、ありがとうございました!



【ついに…!】

ついに明日から…ハンドメイド イン ジャパンフェス 2013です!

準備は万端です!多分!

P7191014.jpg

売れるかわかりませんが、とにかく楽しんできます!
というか、普通に楽しいと思います、このフェス。
既に狙っている作家さんも(笑)!!


売り子の応援で、明日はイケメン男子が、明後日は美女が来ますよ~。


東京ビッグサイト 西2ホール B-271「eine*kleine」

よろしくお願いします!


P7191013.jpg

萌葱はお留守番です(笑)!!


--------

今日は明日のために早く就寝しようと思います。
申し訳ございませんが、読み逃げ・ポチ逃げをお許しください。


***
↓大入り祈願!ポチ(σ`・Д・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

萌ちゃんようやくカリカリの
調合決まったみたいよー
よかったね~
アニモンダ?ナニ人??
面白い名前だけど高そうねェ

kana*さんいよいよ明日からですね
うちのおねえちゃんも行くって言ってたよ
完売すると良いね

萌葱ちゃん♪小食ですね〜
50gのカリカリすらお残しさんなのね。
うちはロイカナとサイエンスダイエットプロを55g(体は小さいのに)+おやつ×2
時々スープ系も…しかも完食!!
どれだけ食い意地がはっているのやらフフ♪
フェス頑張ってね!!とっても素敵な品々ですもの完売間違いなし(*^^)v

可愛い暑中お見舞いありがとうございました(〃ω〃)
ナツメさんの心遣い嬉しいですね♪

kana*ちゃま♪ うちにも暑中見舞い届いたよ~♪
ありがとう!

明日は楽しんできてね~!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
