プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

穴があったら入りたい。

タイトルは、

今のkana*の心情です。




P7201046.jpg


あ、あなたは!


アビシニアンの母・萌葱!!

※このネタは自虐です。



アビシニアンの母…聞いてください。

今月に入って会社の業務が増えたんです。
全部ルーチンで報告が必要だったりサービスの性質上そうだったりで、スケジュール厳守なんです。

とにかく毎日、やり逃したことはないか、緊張しています。
しかも全部やることや手段や連絡先が違うので、内容にも慣れず混乱していて、気が張っているのです。

おまけに、うちの主のワガママ偏食問題や今日明日のフェスの準備などに頭を悩ませ奔走し…。


今日も朝もはよから、
いつものバッグとディスプレイ用品の入ったでっかい紙袋、商品などが入ったキャリーをもって、
緊張して臨みました。


そしたら昼ごろに落ちついてきたころ、とても眠くなって。
友人の売り子に店番をお任せし、ブースの机で突っ伏して30分ほど仮眠を取っていたら…!!




このブログの読者さんのyokoさん・suigetsuさんご夫妻がいらっしゃったのです!!



思いっきり寝ている時に…。



恥ずかしすぎです!!


もうどうしたらいいのか…。


教えてください!
アビシニアンの母!!


P7201044.jpg

ええええええええ!!



ううう…泣きたい…。いくら疲れていたからと言って…。


----------------
P7201042.jpg

優しいyokoさんが買ってくださった3点だけだよ。

P7201045.jpg

そうしてください。



kana*のブースはこんな感じでした。
P7201018.jpg
P7201022.jpg


お向かいさんにアマチュアだと言ったら驚かれました。
私がアマにしてはうまいから、とかそういうポジティブな理由ではありません。

出展者の大変がプロかクリエイト系イベント常連だったからです。



つまり、身の程知らず。
※出展するだけなら、ハンドメイドやってて出展料払えばだれでも出せます。


少し見ていったおばさまに去り際に
「かわいいはかわいいんだけど…ビミョー…」
とつぶやかれました。

ビミョーな作家です…。くすん。

----------------

気を取り直して!


yokoさん・suigetsuさんご夫妻からお土産をいただきました!!

愛猫ちゃんたちの暑中お見舞いに、
P7201029.jpg

萌葱のおやつ!
P7201030.jpg

そして私にはおいしそうなチョコ!
P7201039.jpg

夏は冷やしたほうがいいとのことだったので、現在冷蔵庫でスタンバイ中です♪


yokoさん、本当にありがとうございました!!

お恥ずかしい姿をお見せして失礼しました!!(T_T)




私の戦利品は、
涼しげなガラスの指輪、
P7201023.jpg

フラワーが閉じ込められたレジンのピアス(三日月と丸のセット)、
P7201025.jpg

後ろで何か漁っているヤツは放っておいて。

ゴージャスでレトロガーリーなバレッタ!
P7201026.jpg



そしてもえちゃんにもお土産です!

P7201031.jpg
P7201033.jpg

違う違う。こうするの。


P7201034.jpg

かわいいー!!
耳と耳の間にぴったり!サイズ合って良かった!

P7201035.jpg

かわいいかわいい!!

※この2枚は萌葱を膝に抱いて自分にカメラを向ける感じで撮ったのでぶれています。すみません。

P7201037.jpg

え。

P7201038.jpg

ああ!取っちゃうの!?
かわいいのに。

ちょっとゴムがきつかったかしら…。調整できるので後日きっと再チャレンジします。



さぁ、多分勝負は明日(だと信じたい)です。
今日は荒川の花火大会だったと小耳に…。


同じ失態を晒さぬように、寝ます!

--------

今日は明日のために早く就寝しようと思います。
申し訳ございませんが、読み逃げ・ポチ逃げをお許しください。


***
↓大入り祈願!ポチ(σ`・Д・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*ちゃん、がんばれー。
明日はたくさん売れるといいね。
売れなくても、次用にとっておけばいいじゃーん!!

最初に謝っちゃう。
萌ちゃんごめんなさい m(__)m 
おばちゃん、萌ちゃんに用意したお土産もう1つ(かにかま)があったのに入れ忘れちゃったの(;´_ゝ`) ごめんね。

kana*さん、起こしちゃってごめんなさい(´д`|||)
でも、お会いできてじじばばはとーっても嬉しかったですよ。
ただ、以前公開してくれたお写真と比べるとかなり痩せられたようにお見受けしたので、少し…
いや、かなり心配です。
ご自身の為はもちろん、萌ちゃんの為にもどうかお身体を大事にしてくださいね。

私の戦利品3点
★バッグチャーム
夏らしい爽やかな色合いで実はブログで拝見して狙ってました
★ヘアゴム
お若いkana *さんへのお土産を相談したよく行くお店のバイトの院生のお嬢さんへのお土産用。ブログの写真からリクもらいました
★ピアス
猫好きには見逃せない猫とリボンのチャームが着いたとっても可愛い品 (旦那にはリボン?いい年してリボン?と(^^;)

夜に会った知人たちには「すっごい可愛い!」と大好評でしたよ。
ありがとう!kana * さん。

今日も頑張ってくださいね!
楽しめますように☆

アビの母、ツボですー(笑)

↓アニモンダ不発でしたか〜
乙女心はむずかしいのね、萌ちゃん・・(><)
でも色々混ぜたらその内みんな好きになってくれるかな〜?

お疲れ様です(^O^)

近くに住んでたら絶対行ってたのにな(^^)v

前に市内で開かれてた…雑貨市??みたいなのをたまたま見たことがあって。

リカちゃん人形のお衣装とか、手作りのヘアゴムとか。可愛いのが大好きな私にはうひゃうひゃ状態でした(笑)
手作り出来る人は凄いなぁと、本気で尊敬しちゃいます♪

もし可能であれば、ネット販売とか…どうだろう(*´∇`)
色々難しいかな??


あ、暑中お見舞いのカード届きました!!
北海道は郵便物が本州に比べて届くのが遅いので、本当に来るのかな…と、内心ドキドキして待ってました~^ロ^;

なのでポストに届いてるのを見た瞬間、きゃー♪♪ と小踊り(笑)
ありがとう、kanaさん☆☆

でもyokoさんの仰るとおり、ちゃんとごはんは食べなきゃダメだよー!

あ、あなた様は!!!もしかしなくてもアビ界で有名な!!!
新宿に行けば会えるという!!!←新宿?

kana*さん、ご出店お疲れさまでした(^^)
都合つけてちゃんとお伺いすれば良かったです(>_<)
ずっしりじんわりと行かなかったダメージがΣΣ
kana*さんのアクセ買いたかったな〜(しく)
お帽子を被った萌ちゃん、可愛いよ!(ダメージ中にてテンション低めでごめんよ、萌ちゃん)

それからわざわざキャメたちを載せて頂いてありがとうございました!
お忙しかったのに(>_<)
いつもありがとうございます!!!



非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR