プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

忘れてはいませんよ…?

ハンドメイドフェス以来、すっかりレジンの魅力にはまったkana*。

レジンアクセサリーが作りたくてたまりません。






しかし、そこへお告げが…。





「キャリーカバー…」





と、どこからか聞こえたのです!!


……。

……。



いやいやいやいや、忘れていませんよ、ホント。
同期にネックレスも作らなければいけませんしね。



でもその前にちょっとレジンをかじったって…。



P7241070.jpg

ニャ、ニャントワネットさま!!


い、いえいえいえいえ…えっと……その……。


P7241076.jpg

ははぁーーーーー!!orz




…差しあたって、ハンドメイドの最優先事項はキャリーカバーとさせていただく所存でございます…。


P7241073.jpg

ははぁーーーーー!!orz







でも明日、おねぃちゃん待望の「逆転裁判5」が発売だから(予約済み)、
ハンドメイド自体が後回しになるかもね(笑)






今日は加工に疲れたので短めで失礼します!

ニャントワネットさま、次は羽根飾りにしようかなぁ…♪(←疲れるけど楽しい)

***
↓キャリーカバー作り応援してください!ポチ(σ`・Д・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*さんは手芸女子だものね
その才能 私も少しあれば・・・

逆転裁判 長いですよね~!
チラッと体験版をやった事があるけど
面白そうでした
私はダメだ 夢中になりすぎて廃人になりそうだもんww

作りたくて仕方ないときは、それに没頭なさい!!!

神のお告げです!!!

で、逆転裁判って・・・・何?

kana*さんやっとフェス終わったのに
のんびりす暇もないね~
ニャントワネット様にお仕えしてるから
仕方ないか・・・


こんにちは。体調の方はいかがですか?
kana*さん痩せた説を勝手に立ててしまい皆さんの心配をあおってしまってごめんなさい。

フェスお疲れ様でした。もう1度日曜日に伺うつもりだったのですが
時間が間にあわず・・・残念ですe-259
kana*さんのところでほしいものがあと2~3点あったのですe-444

そういえば、私もキャリーカバー作ってないです。
我が家は寒い時期の通院のための風よけなのでそれまでに頑張りますv-220

うちのニャンズの写真まで載せてくれてありがとうございます。
当日に作成したので写真サイズでしか作れなかったのが後悔してますが。
AQUAとLUNAが萌ちゃんに美猫って言ってもらえて喜んでます(笑)
ありがとう萌ちゃん。
LUNA丸顔でしょ?十分同盟入りの資格有りですよね?
ちなみにAQUAがつけてるひまわりは本当はヘッドドレスなんですが、なかなか萌ちゃんのように上手に色々なものを着こなしてくれないので今度萌ちゃんに弟子入りさせてもらおうかな。萌ちゃん宜しくお願いしまぁす。




やりたいことがたくさんあるってステキなことだと思いますー♪
kana*さんゲーマーでしたか!
私も最近はもっぱらiPhoneでですがゲーマーですw

久々のニャントワネットさま!!(喜)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR