プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



もえのにっき。 8がつ2か

P8021243.jpg

おねぃちゃん、今日体調悪いんだって。

吐き気が酷いって言ってたよ。
お風呂に入ったらだいぶよくなったみたいだけど。
「冷え」だって。


あ、おねぃちゃん、今は…卑屈になってる。


ベッドの端っこに縮こまってるよ…。


耳を澄ますと…






どうせ貴重な土曜日を病院巡礼でつぶすひ弱女だよ…。
明日は3件巡りだよ…。
ぐすっ……






めんどくさいでしょ?


もうね。これどうすればいいのかな?
P8021238.jpg

噛めばいい?がりっと。

毎日の歯磨きで健康なこのキバで!



おねぃちゃんがこんなんだから今日はみなさんのところにコメントしにいけないって…。

もえからもごめんなさい。



あ、そうだ!

もえね、今朝も夜もちゃんとカリカリ食べたから、さっき焼がつおもらえたんだよ!
夜のカリカリはまだ少し残ってるけどね!

えらいでしょ!!


じゃあ、もえはおねぃちゃん噛んでくるね!

おやすみ!


***
↓カリカリ頑張って食べたもえぎにポチ!(σ・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

萌ちゃん、おねぃちゃんの体調はどう?
病院巡りも大変だけど大事なことだからねって伝えてくれるかな。
あ、待って萌ちゃん!あくまでも甘噛みでお願いよー!!!

萌ちゃんは買ってもらった器でたくさんお水飲むんだよ(^^)
いいの買ってもらったねw

ねこは敏感^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

お身体ど~ですか?
萌葱ちゃんもおねいちゃんの雰囲気を敏感に察知するから、空元気でもいいから元気でいてくださいね~。
ま、こんな素敵な萌葱にっきをかけるのだから、根は元気なのかなぁ。^^

元気なkana*さまの復活、たのしみに待っています。

>萌葱ちゃん、元気になる経絡秘孔のひとつも噛んであげたら。^^

にゃ・・にゃ~~~***にゃ・・・(猫にしか読めないメッセージです)

萌ちゃん♪

おねぃちゃんの噛み心地は良かったかな?

いつもコメントくれるなつみさんって、優しい人だね~。
甘噛みでお願いだなんて・・・・

ママなんて、『おっし、ガブリといっちゃえ~!』って思ったよ・・・
あ、これなおねぃちゃんにはナイショだよ!

でも、萌ちゃんエライよーーー。
ちゃんとおねぃちゃんを相手してあげてるじゃん!

最近、アイシスちゃまはママにツレないんだよ~~・・・
噛んでもくれないよ・・・・
かまれるおねぃちゃんの方が幸せだよ・・・ふぅ・・・・

あ、おねぃちゃんに、病院巡り大変そうだけど・・・・
美味しいモノ食べて元気になってね♪って言っといて~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
