プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

淑女風コーデ

私がハンドメイドフェスでゲットしたミニハットを覚えているでしょうか。




コーディネート…したかったんですよねぇ( ̄ー ̄)+ ニヤリ




P8071295.jpg
P8071296.jpg

かわいー!!


このハットには、このミモザのワンピースが合うと思ったんですよねぇ♪
「淑女」「深窓のお嬢様」って感じです!


ハット、最初は収まりが悪くて気になっていたようですが、ゴムの位置を調節したらハマったらしく、


P8071298.jpg
P8071299.jpg


このかっこうでウロウロしてました(笑)

はい、もえちゃん、目線こっちねー!!
P8071300.jpg

かわいー!!
丸顔だね


PCまで歩いて行って…

ちょこん
P8071303.jpg

お洋服もみえるように。
P8071304.jpg


最後にアップ!
お目目キラキラ!
P8071305.jpg


お疲れ様でしたー!

本日の「ぎゃら」はシーバでーす!


P8071306.jpg


個人的にはばっちりなコーデでした♪



------------------

今日は、カシャぶんでもたくさん遊びました(・∀・)♪

うずうず…。
P8071288.jpg

うずうず…!
P8071289.jpg

びし!
P8071290.jpg

ガブ!
P8071291.jpg



お疲れ様ー!
P8071292.jpg


写真には撮りませんでしたが、今日もアクロバティックに跳ねてました。

宙返りしてました(笑)


ブ活が終わったらもうちょっと遊ぼうねー。


***
↓オテンバ淑女な萌葱にポチ!(σ・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

かわいいー!

お帽子!
とてもかわいいーー(≧∇≦)!
可愛すぎる!!!
実はルーチェのプレゼントで、kanaさんと萌ちゃんの真似して、カシャブンを買いました♪(´ε` )

とてもお似合いで^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃんは、帽子もOKなんですね。
うちの女の子たちにも帽子試してみるかな~。^^

獲物を狙うときのお尻のフリフリ!
かわいいですよね。^^

こにゃんこ+ちびにゃんこたち あまりというかほとんどやりません。
フリフリしていると、他のにゃんこが飛びついますもの><;

たくさんの猫と遊ぶのもよいけど、萌葱ちゃんみたいに獲物を独り占めして遊ぶ時間も作ってあげないといけませんねぇ。^^;

あらあら萌ちゃんv-238
今日は昨日のおひげと打って変わって(笑)可愛らしいわぁ!!!
このまま舞踏会に行けそうです♪
そしたら王子様の申し出がたくさんだろうなぁ。
キャメ!今からダンスの練習よ〜!!!

んまーー!なんて可愛いコーディネート☆
お帽子、どうやって頭に乗っているのかまじまじと見ちゃいました!
ワンピースとのセットでとってもよく似合ってますよ~萌ちゃん♪

しかしハーネスもままならない琥珀には、この萌ちゃんのお洒落は
ハードルが高すぎて溜息しか出ませんよ…(笑)

すごいかわいいー☆
夏っぽいとってもステキなコーデですねっ。
萌葱ちゃん美人さんだからなんでも似合うなぁ♡
うちのこはくでこのコーデを想像してみたら
なんだかウケてしまった飼い主ww
(お笑いになりそうで・・)

ご褒美ももらえて、たくさん遊んでもらって
萌葱ちゃんよかったねー♪

もえちゃんの帽子 かわいいわぁ(*^_^*)
どうやって被っているのかしら?
ブルーのお洋服に とっても合ってて
貴婦人みたいね♪

お澄ましポーズもちゃんと出来て
さすがモデルさんです!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR