プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

もえのにっき。 8がつ8か

P8081308.jpg


おねぃちゃんは今、ベッドに寝転がって、
「逆転裁判」でフィーバーしてます。


もえのことは放っておいて!!




ムカつくので、あのヲタクにこれから制裁を加えていこうと思います。



まずは…ヤツが大切にしている…「すまほ」!!


特に最近新しいストラップを作ったらしいから…ふふふふふ……。

P8081309.jpg


ガンガン行くよ!!
P8081311.jpg




はっ!!

P8081312.jpg

く、くぅ…!これは…必殺腰たたき!!

もえを…懐柔するつもりか…!!

P8081314.jpg

こ…これにはあらがえない…!!
猫で…あるがゆえに!!



が、おねぃちゃんは大切なことを見逃している…!





もえが興奮すると破壊行為をすることを。




今回はお部屋の電気のリモコン、落としてバラバラにしちゃった☆
P8081315.jpg

しかたないよね、不可抗力だもん☆



さ、続けてこの周辺のコードを攻撃するよ!

P8081316.jpg


あ。おねぃちゃんが起き上がった!

P8081317.jpg


制圧。


まだゲームはやめやがらないけど、

P8081318.jpg


とりあえず、もえの勝ちだね!


もえとおねぃちゃんは、日々こんな感じで戦っているよ☆
みにゃさん、もえを応援してね!!


------------

萌葱さんに目つぶしされましたおねぃちゃんです、こんばんは。

昨日のハットをどうやってかぶってるか、とのご質問が複数ありましたのでお答えします。


細いゴムがついています。

座椅子の上に乗ってカメラ目線決めてる丸顔写真だとわかりやすいのですが、
向かって顔の左側に細い筋がついていると思います。
それがゴムです。

一方を耳の前を通し、もう一方を耳の後ろを通して、斜めにゴムを渡らせる感じでかぶってもらったら、
いい感じの場所に収まったみたいです。


以上、帽子の解説でした。


…!!
ああ…もえちゃん、スマホをいじめないで…!!



***
↓このブログも応援してね!(σ・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ピコピコ、萌ちゃんこんばんは(^^)
おねぃちゃんは逆転裁判中ですか〜。
ごめんよ〜萌ちゃん;これには私もおねぃちゃんの味方になってしまうんだよ〜。
ココロスコープでおねぃちゃんの本心を探ってみるんだ!
きっと萌ちゃんと遊びたいって思ってくれてるよw
……たぶん……;

ラグの柄はまず1ヶ月くらいで何色かの判断がつけられるようになって、あとはもう段々とらしくどれくらいで完成かっていうのは私も分からないんですよ〜。だから大きくなってカラーの予想が外れちゃうこともあるとか。
オッドアイのニャンコちゃんもかっこいいですよね!私も好きです。聴覚異常が出ることも、とありましたね。でもそれが原因かは不明ってみました。詳しくはわからないのですが、たとえ出てしまってもあとは元気で、周りの人にたくさん可愛がられて育ってくれたらと思います(^^)
オッドアイ☆素敵!

萌葱ちゃん 破壊モードなんだね~^^
明日また遊んでくれるはずだから、今晩は見逃してあげてね♪

うちでは暴動がおきます^^;
ご飯や夜のおやつタイムをじらされたりすると、
そらがわざとシンクに物を落としたりするの・・・

とにかくこの子達は飼い主が自分以外のものに興味を持っていることに
ものすごく敏感ですよね!
新聞雑誌しかり、PCしかり、ゲームしかり。
そのくせこっちが相手にしてほしいときには知らんぷり…哀しい…(笑)

防止の謎を教えて下さってありがとうございました!
すっきりしました~!
しかし益々難易度の高い衣装ですね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホの充電ケーブルも^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃんへ
おねぃちゃんを困らせるなら、スマホの充電ケーブルもねらい目だよ~。
お留守番中に退屈したら、一度試してみてね。
簡単にちぎれちゃうから…^^
帰ってきたおねぃちゃんが気づいたら、腰から崩れ落ちるよ、きっと。^^

萬田さんたちから、萌葱ちゃんへ伝言でした。^^;

****にゃ、にゃ~~~・・・***にゃっ にゃ~~~~*****

猫にしか解読できないフィルターをかけたので、このメッセージはおねぃちゃんには解読できません。

萌ちゃま!こんばんは!
ママだよ!アイシスちゃまの!

元気?! ごめんね、ごぶさたしてて!

おねぃちゃんにイタズラかますのは、大歓迎だよ!
いつも萌ちゃんを応援してる♪

くりえいてぃぶな、アクセ作りならまだしも、ゲームなんて・・・・

萌ちゃん!おねぃちゃんを・・・・やっておやり!

いいよぉ~♪ そんでまた、MEGニュースのネタになるしぃ~♪
じゃ、ママ、楽しみに待ってるねぇ~~♪

もえちゃん 素直にかまってほしいの~❤って言ってみるといいよ
たぶん・・・ゲームをやめて遊んでくれる・・・はず(?)

コード類って油断も隙もないのよね
一瞬で食いちぎる子が我が家にいるので
コードの収納には神経質になります
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR