プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

目の上のキズ

P8091323.jpg

そうそう。

暗黒の力が宿ったこの右目を封印するために…



じゃない!!(←ノリツッコミ)


萌葱さんの猫パンチのせいで右目のまぶたにキズがついて腫れて痛いんですよ?
どうしてくれるんすかぁ??


P8091324.jpg




ここは法廷ではありません。




P8091325.jpg

そうね、明日は目のお医者さんも行かないとね。
アンタのせいで。

まぁさっき見たらだいぶ赤みも腫れも引いてたけど、まだ痛いからね…。



あ、ちなみにもえちゃんも明日病院だから。

P8091328-1.png
P8091328-2.png



もえちゃんも

明日

病院だから。




肛門腺がくちゃくなってきたから絞るのと、爪切りと、外耳炎の経過観察。

P8091329.jpg

観念しなさい。




あ、逆転裁判は無事クリアしました。
難易度はかなり低かったですが、
タクシューD(←「逆転裁判」生みの親)がいなかったのに
ストーリーはかなり良かったです。

P8091331.jpg


申し訳…ございませんでした…。
私のようなムシケラにも及ばないカスなコンテンツディレクターが…。




…ナルホド君主役に返り咲き、ということでしたが、
個人的にはオドロキ君がかなりフィーバーしていて良かったと思います。(感想)




なので、今日はカシャぶんでひと遊び。

先日おろしたばかりのカシャぶんの紐を食いちぎりやがったので、
新しいのを出しましたら、
やっぱり食いつきが違いますね。

P8091320.jpg

音が違うのでしょうね~。




それと、そろそろこの時季ですので今回はブログ上で。

picute20130809225426.png


残暑お見舞い、申し上げます!

***
↓明日は病院。萌葱も病院。応援してください(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん、ごめんよ、助けてあげられない・・・(笑)
明日はそらも病院なんだ。
頑張りましょう!!
それより、kana*さんも猫パンチの傷大丈夫?

あららら、まぶた傷ついちゃいましたか!(>_<)
でも目に入らなくてよかった…早くなおりますように !

萌ちゃんも病院頑張ってねー(^_^;)

kana*さん 瞼の傷は大丈夫ですか?
もえちゃん なかなか鋭いパンチだったみたいね(^_^;)
お大事にしてください

今日は二人で病院なのね
今頃 疲れてお昼寝しちゃってるかな?
お疲れ様~

***にゃ、にゃ~~~**にゃっ*****

猫にしか解読できないフィルターをかけたので、おねぃちゃんにはこのメッセージは読めません。


萌ちゃん!ママだよ。アイシスちゃまのママ!

今日はダイジョブだった?

なんか、おねぃちゃん、ママと萌ちゃんの関係を勘ぐってるみたいだよ。

けっこう、勘がいいみたいだから、気をつけないとね・・・・・

また、遊びにおいで♪

じゃね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR