プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

洗われました。

今日も暑かったですね~!

私は午前中に、
・萌葱のトイレ掃除
・お部屋の掃除
・洗濯×2



そして…


萌葱のシャンプーを済ませました(笑)

P8111347.jpg

洗ったった。


P8111350.jpg

こう見ると、もえちゃんホント毛が長いね~。
やっぱりソマリなんじゃない?


P8111353.jpg

あんよパーがかわいいね!


P8111358.jpg

だいぶ乾いてきたね。



ん?箱に入ってどうしたの…?

P8111359.jpg
P8111360.jpg


待て待て待て待て!

家出ダメ!


ちょっと捨て猫っぽくしない!




焼がつおを献上するも、その後も
みかん箱に入ったり、
P8111361.jpg

クローゼットに籠城したり…。
P8111364.jpg



もう放っておいて午後はおねぃちゃんお出かけ。

実は昨日今日と母が友達とこちらに遊びに来ていまして。
新宿でちょっと会うだけのはずが、東京駅の案内をすることになり(母は致命的に方向音痴)、
さらに帰ろうとしたら電車が落雷で止まってて振り替え輸送で大回りして何とか帰ったところ、

P8111366.jpg

素晴らしい仕上がり!!



もえちゃん、美猫度が数段上がったよ!

最近、サプリのおかげかただでさえ艶がいいのに、よりよくなったね!
毛も抜けたみたいだし。

P8111369.jpg


うん、おうちのあるじでいてね~。



***
↓お疲れ萌葱に(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

今は絶好のジャンプー時期ですものね
みんなザブザブされてるようです(笑)
もえちゃん ツヤツヤで益々美猫度アップ!!!

↓もえちゃんの泣き声 小さくてかわいいですね♪

いつのまに

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

チェックいたはずが、いつの間に2記事もUP?
愚民どもが、「半沢直樹」にうつつを抜かしている間か!?^^

シャンプーしたんですね、萌葱ちゃん。
#2の萌葱ちゃんは、アビシニアンというよりとびネズミ!
「つやさら~」の萌葱ちゃん、PC越しでもいい匂いがしてきそう~。^^

いっぱいお掃除されましたね(^^)
萌ちゃんもますますますます美猫さんで♪
毛がツヤツヤ〜☆

鳴き声も聞かせてもらいました!
お顔といっしょで可愛い〜www

萌葱ちゃん、お風呂も病院もお疲れ様でした!
ホントキレイな毛並みですね〜♡
ホレボレしますっ。

みかん箱に入る萌ちゃんがなんかツボですw

萌葱ちゃん シャンプーしてサッパリしたでしょう(笑)
フワッフワの触り心地なんだろうな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR