プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

メットメロン隊に…!?

一昨日の夜、宅配便で届いたもの…それは!!


P8111352.jpg

アイスの果物型容器!!



スィーニィ♥スィーニィ」のちいさんたろうさんが、
なかなかこれを手に入れられない私を見かねて、送ってくださったのです。

中にはおいしそうなグミが…!

P8111354.jpg

他にもかわいい猫グッズも一緒でした。
お心遣い、ありがとうございます。



この容器、何のためかと申しますと…

禅くんとなっちゃん日記」を発端に流行りつつある、


メットメロンを作るため!!



スィーニィちゃんもとってもかわいくかぶっていました


萌葱もぜひ入隊させたく、この容器を探していたのです。


P8111355.jpg

加工しました。

昨日はシャンプーで疲れていたので、今日に持ち越すことにしました。


------------


浮いてしまうという前情報がありましたので、ゴムを付けてみました。
P8121385.jpg


さぁもえちゃん!

メットメロン隊に入隊するのだ!!


P8121389.jpg


えええええええええΣ(゜Д゜;)!!!



な、なんで!!?


P8121387.jpg

う、うん。そうだね。

P8121388.jpg


……。

労働しろ!!





P8121390.jpg

「だもん♪」じゃなくて!

P8121391.jpg

キミが他のにゃんこを守るの!!



まー実際ですね、かなり嫌がられてムリでした。


固いのがだめなのか、窮屈なのがだめなのか…。

姫ヅラはかぶってくれましたもんねぇ…。
この後すぐに叩き落としてはいましたが…。


P8121392.jpg

却下。

※最近萌葱はちゃんとカリカリも食べます。




残念ながら、うちのワガママ娘は…メットメロン隊に守ってもらいたいそうです…。

P8121377.jpg

でも、いつかはちゃんと守って戦うオンニャになろうね。



他にも梨とみかんとスイカが控えてるし。
------------

今日帰ったところ…

アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃまと、アイシスちゃまのママちゃま
から
残暑お見舞いが来ておりました!

P8121375.jpg

グリーンのリボンがかわいいですね♪

ありがとうございました!


***
↓ワガママ萌姫に(σ;-_-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メットメロン!ぽちさんのところで拝見したけど、流行ってるんですね~♪
萌葱ちゃんには断られちゃいましたか・・。姫ヅラより涼しげでいいのに(笑)

↓うちも昨日シャンプーでした!
ふんわりサラサラになってますますモフリに精が出ますよねw
とくに胸毛のフワフワがたまらないんです!>ω<

メットメロンが〜!!!
あぅ、でも萌姫様はお嫌でしたか…とてもとても残念です。
見たかった、萌ちゃんのメロン姿が見たかったんだよ〜!
加工も立派にできてるのに!

萌ちゃん、じ〜〜〜〜〜(圧力)

萌葱ちゃんのメットメロン見れるかと思った~
残念!うまいこと逃げられちゃいましたね^^;
加工したメロン見てたら、クレオパトラの髪型を想像しちゃった。
萌葱ちゃん、もう1度かぶってみて~

あはは♪
萌葱ちゃんは姫だから 守ってもらうタイプなのね~
是非ネットメロン隊のマドンナとしてご参加くださいな。
ジャンプーしたてのフワツル感 可愛さアップですよ!!
うちも シャンプー好きになってくれないかな…

あれ〜メットメロン失敗ですか〜!?
萌葱ちゃん、メットみかんとかすごく似合いそうなのに・・
そしてみかん箱に入ってほしいなぁ(ワクワク)

なつかしい・・・

あのメロンのやつ。。。。

小さい頃、アイスクリームを食べた記憶があります・・・

昭和チックな記事にビックリです。

萌ちゃんは、アイシスちゃまを見分けてくれてるのでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メットメロン隊のもえちゃん…見たかった!む、無念…
  ∧__,,∧
  ( ´・ω・) ガックシ
c(,_U_U

柔らかさ?匂い?
何でしょうねぇ…。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR