プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



対・萌葱・リーサルウェポン

梅雨が明けて今日も暑かったですね!
エアコン入れているのにさらに涼をとる萌葱。

picute20120717214107.jpg

冷たくて気持ちよさそうねー♪



さて。
今まで書いたように、萌葱はいたずら好きです。
まぁ子猫ですし?仕方ないと思います。
おねぃちゃんはもえちゃんが健康に、元気に育ってくれればそれでいいの。

でも、コードを噛んで感電したり、ストラップを噛んで小さいものを誤飲したりするのは危険だからやめてほしい。

来て1週間くらいは、手を鳴らして大きい音を出してびっくりさせてやめさせていましたが、
日々ふてぶてしくなる萌葱さん。
もうそんなことではビビらない。


ということで、

おねぃちゃんは りーさるうぇぽんを てにいれた。

picute20120717205823.jpg

霧吹き!

100均です。
でもこの霧吹き、噴射の力が強くて、ちょっとした水鉄砲のよう。
ふふふ、ますます心強い…!!

悪いことをしたらシュッと!!

ちなみに今まででもう5回くらっています、萌葱w
体の側面に4回、顔面に1回。

picute20120717211718.jpg


本当のリーサルウェポンはドライヤーなんでしょうけど、機動力に欠けますからね!

防具(コードカバー)だけでなく武器を手に入れたおねぃちゃん!
それでもいたずらする萌葱!

二人の攻防はこれからどうなる!?


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
