プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



ヤケの宴

P8151407.jpg

P8151408.jpg

P8151409.jpg


飲んでやるぅぅぅぅぅぅ 匸Po(TДT)!!



宴じゃ!宴じゃぁああああ!!

もえちゃんも

P8151403.jpg

黒缶ね!!


P8151404.jpg

はいはい。




P8151420.jpg

良い食い散らかしっぷり!



ついでにマタタビ一杯いっとく!?
P8151410.jpg
P8151411.jpg



……。




ぎゃあああああ!!
P8151415.jpg


み、身代わりを…!!
P8151416.jpg



あ、落ち着いた?
P8151419.jpg

…ペンギンさんはもっと蹴ってほしいみたいだよ…。


------------

P8151422.jpg

終戦記念日だけど、それが理由じゃないよ。

P8151423.jpg


なんかね、もうね、考えるの疲れたの。

思考停止!!

思考放棄!!


知るかボゲェ!!!



P8151426.jpg

哀愁漂う背中が…。

そしてさらに哀愁漂うペンギンさん…。



昨日はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

心の靄は全然晴れないし、全く解決には至っていないのですが、
もうPCがbusy状態になったら強制終了するのと同じ感じです。


早い話がヤケです(・∀・)


酒と薬、両方服用してしまいました~。
あ、薬の容量は守りましたよ。用法は守ってませんけど。

明日会社大丈夫かな~。


本当はやらなければならない仕事があるのですが…
今日は早めに寝ようと思います。

酒と薬でクラクラしますしね。


P8151427.jpg


おやすみなさい。


***
↓明日会社に行けますよーに(σ;-_-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

おっさんみたいなツマミ・・・(^^)

こらこらこらぁ~~!

kana*の助!

何を荒れておるのじゃ?

今日は、終戦記念日ですが。。。。。
ママ(わたくしね)のお誕生日なのであるぞ!
荒れてはいかん、荒れてはいかん!

でも、人生、そんな日もある・・・・

明日元気に会えますように♪

萌ちゃんに、あまり心配かけるでないぞ・・・!

う~ん(-_-;)お薬とお酒はの組み合わせはやめましょうね。
呑むなら服むなですよ。
ふぁいっ\(^o^)/

アビブログ界も広いですな。^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

記念日だらけでお祝いしている女子もいれば(失礼^^;)
やけ酒をあおっている女子もいる。^^

アビシニアンブログ界は平和ですなぁ。
私りんパパは、英霊たちに敬意を表しつつ世界平和を祈る今晩です。

萌葱ちゃん、ご苦労様。
おねいちゃんを癒してくださいね~。
それにしてもすんごい食い散らかしっぷり!
さすがです!^^;

あらあら宴が!萌ちゃんもウマウマだね〜(^^)
私もツマミいっぱい並べてニャンコはべらせてひとり宴会したいな〜。でもうちではツマミが狙われてしまうよーΣΣ

昨夜は眠れましたか?
今夜はゆっくりお休みしてね。おやすみなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間発散するのも大事。
ぴーんと張りつめたままだと柔軟性のあるゴムだって切れちゃいますから。
萌ちゃんっていう酒飲み相手が居てよかったじゃないですか~!
パーッと発散して、リセットして、また次の日ゼロから始めればいいのですっ☆

宴参加の萌葱ちゃんもなんだか楽しそうです(^m^)
黒缶もまたたびももらっちゃったしね!♪
私もよく行き詰まると自分の電源強制終了しちゃいますw
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
