プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


桃猫拒否

今日もファーじゃらしのしろうさぎちゃんで遊ぶ萌葱。
P8191480.jpg



…いい感じに疲れたかな??

P8191481.jpg







いやー忘れてましたよ、この恒例行事。





P8191485.jpg


桃猫!!

P8191486.jpg
P8191487.jpg



しかし萌葱、今日は気分が乗らなかったようで、
P8191488.jpg

被ってくれませんでした。



リベンジを…!!



今日はお遊びモードだったみたいです。

しろうさぎちゃん相手に、ただむやみに跳びまわるわけではなく、
本格的な狩りっぽく遊んでいました。


スコティッシュに久々に転職(?)したり、
P8191482.jpg


恒例のベッドの上での捕まえたり、
P8191483.jpg


布団に沈み込んで狙ってみたり。
P8191494.jpg

かわいっ!



ファーボールのくろちゃんも投げて遊びました。
P8191495.jpg



今はエノコロ相手に一匹で戦っています(笑)



昨日の夜と、おそらく今日の夕方くらいにンコが出て体が軽くなったからでしょうかね。
最近ちょっと便秘気味でしたから…。


元気なのは善きことなり(^ ^)



すみませんが、ワタクシ、明日少々用事があり日帰り帰省してきます。
準備等がございますので、本日、皆様のところにコメントを残せないかと存じます。
お許しくださいませ。



【おまけ】

萌葱の横顔が好きなのできれいに撮りたいのに、
ヤツが動くからか私が下手だからか、
P8191492.jpg

うまく撮れません…。

がんばる!

***
↓ご機嫌がいいときに桃猫やってもらおう(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

野性的な萌ちゃんヾ(≧∀≦*)ノ〃
ニャントワネット様が降臨されるときとはひと味違いますね!
女はギャップかしらw

お気をつけて帰省なさってくださいね!

萌ちゃん、暑いのに元気だねぇ!
うんうん、いい事だっ(^^*

桃ネコ、うちもやってみました(梨ネコですが)
が、こはくしか成功せず
挙げ句の果てに薄幸のおしんみたいになりましたよ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番最後の写真

に写っているクリーム色の座布団が気になります。

ママが使っているものと同じでしょうか。

ママが使っているものはカバーの中の座布団はドーナツ状になっていて、
おケツも貧弱なママ的にはとっても重宝なんです。

って、え?

そんなくだらん事をコメントするなって・・・?

ご、ごめんなさい(汗)

しろうさぎちゃんを狙う クリクリのお目目がかわいいね
いっぱい遊んで元気いっぱいのもえちゃん見ると
うちの子達が年寄りにみえるよ(笑)
最初から飛ばなかったしw

道中お気をつけて~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
