プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

技巧派じゃらし

名古屋のおみやげその②です。


その②と言ってもこれで終了なのですけどね(笑)
③はない。


とんぼさん!!
P8211518.jpg


こちらのとんぼさん、他のブログさんで拝見したような気がしまして気にはなっていました。

しかし、この紐?部分の素材が何とも謎。


しなりなのか、なのか…。



しなりだったらしなリスト・萌葱のために献上せねばなりません。




結果…


ビニール素材のバネっぽい素材でした。

萌葱はけっこうちょこまか走っていたのですが、

P8211519.jpg


走って…いたのですが…


紐部分がとっても長く、持ち手が短い!!
P8211520.jpg


コントロールの難易度が半端なく高いです。
全然思ったように動かせません。


なんという技巧派じゃらし…!

飼い主のじゃらし技術が試されている…!!




じゃらしの動きも速さが出せず…、
P8211522.jpg


そして何より部屋が狭いせいで思いきり振れないのです…。
P8211523.jpg



しなリスト・萌葱、いかがでしたか。

P8211527.jpg

やはり…厳しい評価でした…。

渋いお顔です。




その後は、ちょこっとだけリニューアルした元・チョウチョさん
P8211525.jpg

しろちゃんで遊びました。
P8211529.jpg


写真はありませんでしたがしろうさぎちゃんも活躍です。


今日もいいンコ出ましたし、夕ごはんは完食ですし、
元気です♪


これ書いたら知育、やろう…(笑)



【おまけ】

横顔撮影成功!

P8211526.jpg

かわいいわぁ…(親バカ)



***
↓あのじゃらしには、もっと広いお部屋に住めるようになったら活躍してもらおう(σ;-∀-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*さんお帰りなさい~!
弾丸帰省だったんですねw
もえちゃん いい子でお留守番したから
お土産沢山で嬉しいね(*^^)

私も先日同じ玩具を頂いたんです♪
しなリストのもえちゃんと同じおもちゃ
うちこの達はどんな反応するのか楽しみです

持ち手の短さ!
思わず爆笑しゃいましたよーー!!
確かにこれは操縦難易度高そうですね~!(笑)
やっぱり(元)チョウチョが鉄板でしたか☆

横顔!良いですよね!
横顔フェチの私としては、萌ちゃんの横顔はパーフェクトですよ~♪

萌ちゃん・・辛口コメンテーター!!(笑)
うちにも同じトンボがいてどうもノリが良くないと思ったら
そうか、振る側の技術が甘かったのか・・・。
(そういえばヒモも羽根も取れてただの毛虫になったら
大好評でした・・)

うんうん!萌ちゃん横顔も美人さんだねー♡

萌葱ちゃんの横顔~カワイイ!!
正面ももちろん可愛いけど…無防備な感じっていうのかな?
おでこからお鼻。口回りそしてキラリンお目目(全部?)堪りません♪
いつも一緒に遊んでいて うちの子はきっと羨ましく思っている事でしょう~
名古屋は暑かったのでは?
この時期 ご自愛くださいましまし♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR