プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


全力で萌葱を可愛がってみた。

昨日は浮気して猫カフェに行って、萌葱の写真がほとんどありませんでしたので、
今日は萌葱に優しく&可愛い萌葱の写真特集やります。



浮気がばれて奥さんとべったべたなデートしてプレゼントして許してもらう旦那さんみたいな(笑)



今日は優しいので、カリカリを食べずにふざけていても、
いつものように
「もう!早くたべちゃいなさい!」
なんて怒らず(オカンか)、
「もえちゃん、ごはん食べようね
なんて優しく語りかけます。


そばによって来れば撫でて
P8230745.jpg
いやがるそぶりを見せたら即行やめる。


私がPCをいじりだすと最近寄ってくるようになりまして、
P8230759.jpg
横からちょっかい出したりキーボードの上を歩いたり。

いつもは「はいはい、じゃましない!」ってどけていたのを、
今日は膝に乗せて満足いくまで喉の下をナデナデ。ゴロゴロゴロゴロ…。
(おかげでしばらくPC使えませんでした(笑))

満足したのでしょう。
今はベッドの上でご満悦な表情で寝ています。


ああ…なんて優しいおねぃちゃん…!(自画自賛)


では、萌葱のかわいいショット、連続で行きまーす!

【たんすから見下ろす】
P8230724_2.jpg


【しっぽ
P8230739.jpg


【たくましく育っています】
P8230737.jpg


【気に入りました】
P8230740.jpg


【実は萌葱は香箱座りがうまくできない】
P8230758.jpg


【タワーの展望台で…生首!?】
P8230746.jpg


【タワーの展望台で…生首じゃないよ
P8230749.jpg


【タワーの展望台で…気持ち良いの】
P8230756.jpg


怒涛の萌葱ショットいかがでしたでしょうか。
今日は帰ってから写真を撮りまくって、その中でもかわいく撮れたのを選びました。
あ、タンスから見下ろしてるのだけは違うときに撮りましたね。


猫カフェの猫ちゃんもかわいいけど、
おねぃちゃんにはもえちゃんがやっぱり一番
←大親バカ


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
