プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

贈り物が届きました!

今日は朝から
・お部屋の掃除
・萌葱のトイレ掃除
・洗濯
何を思ったか洗濯槽の掃除
をしました。

ちなみに洗濯槽の掃除は結構ガチで、15時くらいから初めてつけ置きして、今やっと仕上げしています。
仕上がるまで寝れない…。



さて、このブログの読者の方から贈り物をいただきました!

いつも非公開で名前を伏せていらっしゃる方なので、公開はしません。

こちらは暑中お見舞いをお送りした程度なのに、普段のお礼にと…!
恐縮です(>_<)!!


いただいたのはコチラ!
P8251551.jpg

イケニャンのお写真入りですよ~。
ご実家の猫ちゃんだそうです。

あとハガキもいただきましたが、こちらは伏せさせていただきますね。


もえちゃん、イケニャンだよ!
P8251550.jpg

もえちゃんの周りにはイケニャンがいっぱいだね!!



私にはうまうまが♪
P8251552.jpg

京都の方なので、五山送り火のお菓子と、そのまま水やミルクに溶かせるお抹茶をいただきました


本当はもっと前に届いていたのですが、今日しか受け取りが確実な日がなくて…。
お菓子は日が迫っていたのでさっそくいただきました。

私の大好きな栗入りのあんこでした~




と、うまうましていると、


泥棒猫が。

P8251553.jpg

本気で対抗しているため、写真がぶれています(笑)


P8251554.jpg

方向を変えてもムダぁ!!



諦めて去っていきました…。



本当にありがとうございました!!
とてもおいしかったです。

お抹茶も大切にいただきます



【おまけ】

今日は少し仕事をしていたのですが、珍しく良い子で邪魔しなかった萌葱。
P8251557.jpg

まったりモードだったのかな。

***
↓邪魔しに来ないとそれはそれで調子が狂うなぁ…(σ;・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

おお~贈り物嬉しいですね~!
美味しそうなお菓子もですが、写真がステキ☆
萌ちゃんの分け前寄越せ攻撃は激しそうですけど(笑)
これが我が家だったら、コップの中には琥珀の前足が突っ込まれ
私は立ったままお菓子をボリボリ食べていることでしょう…。

大掃除もお疲れさまでした!
掃除ってふと思い立って際限なくやっちゃうもんですよね~。

お掃除って突然したくなりますよね〜(^^) 私も突如、とくに夜中に!したくなって、でもご近所迷惑だよね、とモンモンしてしまいます(笑)
京都の贈り物、どれもいいですね〜!京都って……京都っていうだけで特別感(実際にそうなんですけど♪)倍増するような気がします。しかもイケニャン付きwww
飼い主のウマウマを素早く嗅ぎ付けるとは、さすが萌ちゃんです!

今日もメル元気にしています!
kana*さん、いつもありがとう(*´∀`*)

ハンサムさんでちゅわ・・・・

萌葱ちゃま。

アイシスでちゅわ。今日は、堂々とPCのキーボードをあたくちが叩いてコメントしているんでちゅわ。

贈り物・・・素敵でちゅわ。。。

あの包装紙は『一保堂』でちゅわね。
ママもご贔屓でちゅわ。

それに。。。ハンサムさんのお写真・・・

にゃんだか・・・大正時代~昭和初期の『お見合写真』のように
キラキラしたハンサムさんでちゅわ・・・・

あたくちの周りには、ハンサムさんはいらっしゃらないので、少し羨ましいでちゅわ・・・・

あ、あの、本題でちゅけど・・・・

この間のアドバイス、ありがとうでちゅわ。

ここ数日で、試してみたんでちゅけど、

ママは『ドMの猫変態』でちゅから、
逆にあたくちの制裁に喜んでいまちたの・・・・(泣)

どうにかしてやってくだちゃいまちぇ・・・

カッコイイ~イケにゃんですねー。
そして美味しそうなお菓子~。
いいですね。
ネコが結ぶ縁♡
もえちゃん、残念だったねー。
うまうま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR