プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

2013年8月28日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
8月28日水曜日、MEGニュースの時間です


今朝、都内某区の女性会社員宅で、ニンテンドー3DSのカバーが、
このような状態で発見されました。
P8281592.jpg


器物損壊の容疑で逮捕されたのは、同居猫のアビシニアン、萌葱容疑者(1歳)です。
P8281593.jpg

この件について、同容疑者は黙秘を貫いています。
P8281594.jpg


被害者の女性は、
「昨日私が小学生並みに早寝をしたのが不満でやったのではないかと思う。」と話しています。


以上、MEGニュースでした。


------------------

昨日は更新サボってすみません。

眠かったんです。とても。




22:30に寝ました(・∀・)



そして朝起きたらこんなことに…。


前からこのシリコンを噛み噛みしていたので、ついに、という感じでしたが…。




せっかくなので、ハードカバーにして、レジンでアレンジしちゃいました☆

P8281597.jpg





まずは側面も固めるとうまくはまらない恐れがあるので、
レジンが流れてほしくない部分を丁寧にマスキングします。
P8281595.jpg




そして、






出来上がりがコチラです(笑)
P8281601.jpg

作るのに必死で行程撮り忘れました…。


はい。気泡は入りましたがいい感じです。


マスキングテープをぺりぺりはがして、
P8281602.jpg


できあがり!!



もえちゃん、できた!!

P8281603.jpg

あ、臭いね?臭いよね?

だから…近づかないでね…?



しかしソフトレジンなので噛みつかれたらくっきり歯形が残るでしょう…。
萌葱がレジンのカケラを飲み込んでもいけないので、
ベッドサイドでの充電を止めて、玄関側で充電しますかね。


つけるとこんな感じです。

P8281606.jpg

うん、気泡がいっぱい☆


でかいブツなんだからしかたないじゃん…(言い訳)。



ちゃんと萌葱とも遊びましたよ。
またフーテンのネズさんに出勤いただきました(笑)




----------

【訂正とお詫び】

えー…8/26にご紹介したイケニャンさんですが、

女子

であるとのご指摘をいただきました。


あまりの凛々しさに男子だとばかり…

大変失礼いたしました。


***
↓カバー、まぁまぁ満足の出来!(σ・∀・)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

あ なんだか好きそうなプラスチックだもんね
うちもカミカミしますよw
ハードカバー とっても素敵ですね
お写真で見ると どのへんが気泡なのか
よくわからにけどなぁ・・・

もえちゃんの歯型つきっての ちょっとムフフ❤な感じだけど
飲んじゃ大変だものね(^_^;)

カバー綺麗ですね(*´∇`*)
蝶々とお花だけではなく鍵とチェーンのチャーム(でいいのかな?)
が、入る事でグッとお洒落度増してますよね。とっても素敵!
kana*さんのセンスの良さが光ってますねv
私もやってみたくなってきちゃいましたー。
センスの欠片も無いんですけどできますかね?(((^^;)




やられちゃいましたね~(笑)
でもいかにも猫が好きそうな噛み心地っぽいですもんね、シリコンカバー。
私は専用置き台を使いたいので専用プリントシールを内外全面に貼ってます!

でもカジカジしてくれたお陰(?)で素敵なハードカバーが出来上がりましたね♪
結果的に萌ちゃんGJってところでしょうか!?

DSのカバーまで手作りしちゃうなんてすごいですっ!
しかもクリアでかわいい♡
これなら愛着もわきますねー(^^)

萌ちゃん、遊んでほしかったのね(^^;
「黙秘します」のクリクリお目目の萌ちゃんが
大好きなアングルでかわいいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありえへんミスやわぁ~!

kana*ちゃま!
こんばんは!

えっ!先日のイケnyanさんはメンズじゃなくって
女子!だったんですか!

そ、そりゃー、間違えちゃイカンところですにゃぁ~・・・・

ま、確かに、宝塚のオスカル役が似合いそうでしたもんねぇ!

あ、ところで、レジン~~~!!!

わたくし、レジンアクセの画像なんかをググってイメージを膨らませております。

ええわぁ・・・kana*ちゃま、素敵。



*****************
ところで、ここんところ、アイシスちゃまの軽度な嫌がらせが続いています(笑)

今朝は、目覚ましが鳴る一時間前に(めったにないことに)起こしに来ました!

目覚まし事体、起きる数十分前にセットしてんのに・・・^^;

3DSが!!!
も、萌絵様なんということを……しくしくしくしく。
3DSはおねぃちゃんもメルママもある日突然、手放せない日が続くほど大好きなものなのに(σ´д`。)しくしくしくしく。
萌絵ちゃん、グサリと言っちゃうよ?
前科何犯なのーーーーー!

でもkana*さんのオリジナルカバーが被害カバーより遥かに素敵だったから、今回は執行猶予にしてもらいましょう!
犯行動機も考慮できるし!
kana*さんはなんでもデザインできちゃうんですね(*´∀`*)しかもいつも可愛いものばかりですごいなぁ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR