プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


優しいサプライズ

ピンポーン♪


と、宅配のおにーさんが来ました。

予約しておいたAmazonのが届いたのかなーと思ったら代引きではないとのこと。





と思い、荷物を受け取りますと

このブログ読者のyokoさんからでした!!




そうなのです…。

実はワタクシ、本日、誕生日。
27歳になりました。


アラサーの仲間入りです。



早速開けてみますと、こんなに!!
P8301626.jpg


出すと、こんなに!!
P8301629.jpg



ポストカードを見て、kana*、涙目。
P8301630.jpg



萌葱宛のプレゼントからご紹介です。
まず、この大きい猫缶。
P8301632.jpg


開けると…
P8301638.jpg

もえちゃん、頭どけて。邪魔。

P8301639.jpg

お菓子と猫缶の詰め合わせ!!


そしてそれとは別に萌葱愛用のふりかけシリーズのとりけずり!!
P8301640.jpg

萌葱、コレ大好きです。



kana*宛のものは、まずはパックとバブルバスのもと。
薔薇の形と色あいがとてもキレイです。
P8301636.jpg

いや、肌荒らさないで。

ホント…アレ、痛いのよ…マジで…。
お顔をざーりざーりざーりざーり…。


そして箱の中からは

P8301633.jpg

ねこさん!!



こちらのさぶとんとセットなんだ~と思って座布団を抜きましたら、
P8301634.jpg



招き猫さんでした。
P8301635.jpg

ここでもkana*、半泣き。



萌葱の攻撃を受けるといけませんので、
玄関側本棚のくりんちゃんのお写真の隣へ。

P8301642.jpg

コイコイ幸せ



本当にありがとうございます。


----------------------

実は、今年以降、もう自分の誕生日は人に知らせずに、スルーしようと思っていました。
今日のブログにも全然関係ないことを書こうと思っていました。

もう「誕生日祝い」みたいな歳でもないですし、
ちょっと極端な思考にもたどり着いていまして、
この日を自分でも放置しようと、考えないようにしようとしていました。
(詳細は暗いので書きません。)


facebookの生年月日も非公開にしてあります。


でも、今日は会社の方がランチでお祝いしてくださったり(覚えていらっしゃるのがすごい)、
1174812.jpg


こうしてサプライズで贈り物をいただいたり…。


私が生まれてきたことを、生きていることを認めて、祝っていただけるのがとても嬉しくて、

今、泣きながらこれを書いています。


この一年、苦しかった。
享年26歳になっていたはずだった。
でも27歳になった。なってしまった。

それでも許してもらえる、それどころか社交辞令でなく祝ってくださる方がたくさんいて。


本当に嬉しいです。
P8301647.jpg

ありがとうございます。
来年の誕生日には「Happy Birthday」と自分に言ってあげられるようになりたいです。



一緒にいてくれる萌葱にも感謝です。
P8301649.jpg


-------------------

今日、会社をフレックスで早退してきたのですが、
別に特別な用事があるわけではなく…。


左耳の中が昨日の夜からかゆくて、今日の昼ごろには耐えられないレベルに達してしまったので、


耳鼻科に行ってきました…
P8301650.jpg


P8301628.jpg

ね…。
なんだか27歳の前途を象徴しているようでいやだね…。


萌葱の口元の傷ですが、
昨日より色が濃くなっていて、よーーーーーく見るとかさぶたになっているようです。

膿などはないようですし、新たに出血もしていないようなので、
病院は見送りの予定です。


それにしても何故スリスリする…。
多頭飼いで、特にそこにおとこのこがいたらわかるんですよ。
おとこのこは縄張り意識が強いですし、おんにゃのこもおとこのこほど強くないにしても、
そういう意識はあるでしょうから。


でもココ…

人ひとりに猫一匹ですから!!


…誰に縄張りを主張しているのでしょうか、こやつは…。


***
↓27歳頑張ります。(σ>_<)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana*さん お誕生日おめでとうございます
こんな可愛いケーキでお祝いしてくれたんですね
嬉しいですね~♪
しかも 素敵なプレゼントが沢山!!
kana*さん幸せですよぉ(*^_^*)

もえちゃんのお口の傷も かさぶたになって一安心
今日はもえちゃんとHAPPY BIRTHDAY歌ってね♪♪

happy birthday!

お~~!

お誕生日!kana*ちゃまも8月生まれだったのね!(驚き!!!)

おめでとう~~!!!

誕生日はいくつになっても楽しいよ!

毎年、素敵に歳を重ねていこう!

LOVE♪

kana*さん お誕生日おめでとうございます!!
これで『永遠の27歳』の仲間入りですね( *´艸`)
ワタクシ 27回の誕生日のベテランです♪
萌葱ちゃんのお口の傷。かさぶたになって一安心。
あとは本にゃんがかさぶたをはがすのが好きなMっ子でないことを祈ります。

おめでとうございます

パシャっとペットのサークルのものです!はじめまして!
おめでとうございます!
もえちゃんツンデレカワイイです(〃▽〃)
誕生日を祝ってもらえるってすっごく嬉しいですよね(❁´◡`❁)
思ってもいなかったお祝いをされるともっと嬉しいものですよね
すみません…。はじめましてでこんなことかいて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーん(*ノД`*) 過ぎてしまったΣΣ
遅くなってごめんなさい。
kana*さん、お誕生日おめでとうございます!!!
たくさんお祝いして頂いたんですね(*´∀`*)
萌ちゃんも便乗?(笑)あはは、冗談だよ!
萌ちゃんも良かったねw
・。:________vっっっっっb

なんてタイミングよく来るんだろう;↑メルからkana*さんへおめでとうだそうです!
また来年もおめでとう言いたいな〜w
1日遅れちゃったけど;;

おめでとう♪♪

萌ちゃん明日の病院行きは回避できそうで良かったね(^^)
kana *さん、改めましてお誕生日おめでとう!
日付は変わってるけど許してね。
いい年して字が汚ないのがバレバレで恥~m(。≧Д≦。)m

kana*さん、お誕生日おめでとう
みんなお祝いしてくれて嬉しいね❢
なになに?もう嬉しい年じゃないって?
いやいや、まだまだ大きな顔でお祝いしてもらえる年齢だよ
そういう私はもう開き直りの年齢( ´,_ゝ`)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

kana*さん、お誕生日おめでとうございます。(^^)/
この一年が、幸せな年でありますよーに(^^)d

お誕生日おめでとうございます♪
27歳なんてまだまだ忘れるような年齢じゃないですよ~!
私はもう数えたくなくなってますけどね(笑)
素敵なプレゼントよかったですね~幸多き一年でありますように。

萌ちゃんの傷からまっすぐ下に降りた場所に琥珀も傷を作りましたねぇ。
萌ちゃんよりずっと大きな傷だったんで慌てて病院に行きましたけど、
流血していないなら全く行く必要なかったです。
猫と小さい傷はつきものなのかもしれないですねぇ。。

一日遅れてしまいましたが
kana*さんお誕生日おめでとうございます!
ステキな嬉しいお誕生日になってよかったですね(^^*
きっと良い一年になりますよ!

ちょっと遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!
萌ちゃんと楽し一年になりますように!
素敵なプレゼント!
こちらまでワクワクしてしまいました。
kanaさんもわるねこさん仲間になりましたね!
ヨロシク~!

kana*さんお誕生日おめでとう!!
ちょっと遅れちゃったけど許してね^^;
素敵なお祝いがたくさんでいい日でしたね♪
年を重ねるのも悪くないかな~と思う今日このごろ。
佳き1年になりますように^^

萌葱ちゃん 病院行きにならなくてよかったね。
きっとすぐよくなるよ~^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
