プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


こんな土曜日。

昨日の記事にはたくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました。
kana*は幸せ者です。

-------------

朝はまったりひなたぼっこ♪
P8311651.jpg

その後はカシャぶんで跳びまわる♪



午後に行われることも知らずに…ニヤリ







私が病院から帰ってきた後…

P8311654.jpg

はい、お風呂場です。


洗うのではなく、毛刈りします。

最近また抜け毛があるなぁと思いまして、久しぶりにファーミネーターで


ざっかざっかざっかざっか…。



本日の収穫。
P8311655.jpg

季節の変わり目じゃないのに…。

普段コーミングしてないからでしょうかねー…(-_-;)



そしてその後爪切り。

右前足が終わって逃亡をしたもののすぐに御用となり左前足もしっかり切りました。



お疲れ様のCiaoプチ。
P8311656.jpg
P8311657.jpg



お昼寝した後、おねぃちゃん、ちょっとお仕事。


気に入らなかったのか、ルーズリーフの角を噛みちぎり、
P8311658.jpg

食いました


まったく…何で食べるかな?
紙だから誤食でもたぶん大丈夫だとタカくくっていますが…。
まだまだお子ちゃまです。


その後もお仕事中のおねぃいちゃんを恨みがましく見下ろしていたのですが、
P8311659.jpg

いつの間にか寝てました(笑)



目を開けるのもつらいくらい眠いらしいです。
P8311665.jpg


寝ているのをいいことに接写接写♪
P8311666.jpg

口元の傷、ちゃんとかさぶたのままです。




その後起きて、活動するかと思いきや、
P8311669.jpg



だらけきる(笑)
P8311671.jpg




そんな土曜日でした。


***
↓27歳頑張ります。(σ>_<)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃん!ますます美ニャンになるための試練を耐えたんだね!
あんなにいっぱい溜め込んでいたなんて(*ノД`*) すっきりできたね〜!
うちの兄がやっぱり紙をかじります;しかも私が印刷したり書いた手紙だったり……いつもゴメンネと書き添える羽目になるんです(>_<)
わざとですよね〜!!!

萌ちゃん病院はスルーできたけどkana*美容院の日だったのね。美にゃんに磨きがかかったよ。びゅーてぃほふぉー(*^3^)/~☆
アクアとルナは今日は病院だったんだよ。おちりをきゅってしぼってもらってきたのー。

おはよ~♪

ママは、衝撃でした。。。。

ファーミネーターで毛刈りして、あれだけ?
うちなんて、もっと『わっさわさ』とれます。
ファーミネーターのあとに、ブラッシングしても
その後も抜けます・・・・・

猫にも薄毛と濃毛があるのかなぁ・・・・

それにしても、お休みの日なのに、お仕事お疲れ様!

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
