プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

姫ベッド秋バーションと、おねぃちゃんの戦い

まだ(多分)昼中は暑く、
こんな感じで行き倒れることも多い萌葱ですが、
P9091781.jpg

朝晩はずいぶん涼しくなったということもあるので、

姫ベッドを「夏の本気バージョン」から「秋バージョン」(←タオルケットが毛布になると冬バージョン)にしてみました。
P9091782.jpg

姫ベッドの本来の姿が戻ってきましたよー!!


さぁもえちゃんに寝転んでもらわねば…

と、思っているとご登場。
P9091783.jpg

お。いいねいいね!
そのまま寝転んじゃって!!



P9091784.jpg


…ちょっと予想の斜め上をいった使い方です。

踏み台…。



ここはやはりじゃらしで疲れさせて→寝転ぶ方針で!!



さぁ元チョウチョさんのおねぃちゃん手作りじゃらしだよー!!

P9091786.jpg


いいね~!暴れちゃって~!!
P9091788.jpg


お、休憩ですか?


P9091791.jpg

そこじゃなくて!!


P9091796.jpg

いや、かわいいけども!!




もっかいだ!

立て!立つんだジョー!!(←?)



今度は姫ベッドに自動的に寝転がれるように罠を張ってみました。
P9091793.jpg


釣られてきましたよ…!!
P9091797.jpg


よし!乗った!
P9091799.jpg



その後もしばらく姫ベッド周辺で「しなり」で遊んでいた萌葱。
P9091801.jpg


さぁ姫ベッドに寝転びたまえよ!!




P9091802.jpg

そこ!?




…また…もえちゃんが姫ベッドを使ってくれる日が来るって…
おねぃちゃん、信じてるから!



***
↓姫ベッド…使ってくれますように!!(σ;∀;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

我が家は猫ベッドは年中同じです!
琥珀は夜は家主とベッドだし、昼寝にしか猫ベッドは使わないので
暑くても寒くても同じもの。

kana*さんはマメにリメイクされてるので使って貰いたいですよね~!
萌ちゃんにkana*さんのベッドを占領されないためにも…(笑)
萌ちゃん、ちゃんと自分のベッドで寝るようにしましょうね~!

あれ・・秋バージョンになったとたんに・・!?(笑)
そろそろそのベッドの存在も馴染んで来たことだろうし
きっと寝てくれますよー!
いや、萌ちゃんkana*のために寝てあげてー!ww(懇願)

私も先週、秋冬用の猫ベッド出しましたよー。
存在すら気づいてもらえない日が続いてましたが、
昨夜寝てくれました!
視界に入るように誘導したり、頑張った甲斐がありました(笑)
萌葱ちゃん、せっかくのベッドだから使ってあげてー!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR