プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


アイシア極楽ねこカレンダー結果発表!

【昨日の睡眠状況】

3時に起こされました…

しかもそのときは夜食が残っている状態で!


多分、

「もえが起きてヒマだからおねぃちゃんも起こそう☆」

な、ノリだったと思います。


最近の私への嫌がらせ方法はまた後日…。


無視して寝まして、次、4:30に起こされました。



このとき…お皿はカラでした…。


朝ごはんをご用意させていただきました…。




ブツ切れの睡眠で寝不足です…(涙)



あ、ちなみに夜食やおやつを置くぶん、ごはんを減らしているのでおデブ対策もちゃんとしてますよ☆



きっと今日も安眠できないんだろうなぁ…(;ω;)シクシクシクシク

-----------------


今日、あまりに体がやばかったので、帰りにマッサージの予約を取ってリンパ流してもらいました。

その関係で帰りが遅くなったのですが、帰ってきてポストを見たら…



これが!!

P9121836.jpg

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの結果!!


ここで応募しまして、皆様に応援をいただきました!




はやる気持ちを抑えて…開封!





P9121838.jpg

「誠に残念ながら、あなた様のお写真につきましては、ご期待に添いかねることとなりました。」




なんだろう…この苦い気持ち…。
デジャヴ…。



あ。


就活のときにお祈りメール(=不採用メール)をもらった時の気持ちだ…。




※余談

私は数年だけ就活売り手市場になった最後の世代だったのですが、
企業の厳選採用の姿勢は変わっていなかったのでそこそこ落ちました。
3年生の3月に第一希望に内定を決めたのですが(←かなり早い)、
4年生の秋、リーマンショックが起きて内定先が業績悪化、

「指定の日までに内定辞退してくれたら100万円あげる☆」

と、2009年1月7日に辞退勧告を受けました。

そこから再就活、(この時点で卒業まで残り2か月半という鬼の状況)
2月中ごろに、今の会社に拾っていただきました。


結局諸事情により100万はもらいませんでした。

※余談終わり





もえちゃん…残念だったね…。

ん?

P9121839.jpg

あ、そっち?
確かにミャウミャウは食べたことないねぇ。

P9121840.jpg

かけないかなぁ。



P9121843.jpg

うん…ごめんね、おねぃちゃんの写真の腕がしょぼいばっかりに…。
もえちゃんはかわいいもんね。


P9121844.jpg

はい。応援してくださった皆様、すみません。
力、及びませんでした…。


お詫びに萌葱の可愛い画像を…。

P9121845.jpg

このキャンディ、妙にお気に入りです。
汚れてきたし、一度洗わなきゃなのですが、
中にキャットニップ入ってるんですよね。

どうやって洗おう…。



ほかに応募したみにゃさんは採用されますように!!


***
↓また来年頑張るぞ!!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃん残念でしたね。
去年はウチもチャオ・ロッソ両方落ちました(T_T)
その時の気持ち思い出します。

来年、もえちゃんの為にリベンジです!
ウチ、ロッソだけリベンジできました~。
同じ丸顔同盟チャオはダメだったのぉ。おっかしいな~^^;

萌ちゃーん、夜中におねぃちゃん起こすのかんべんしたってね~
ウチは時々運動が足りなかった末っ子が一人3時か4時頃から
運動会をはじめて起こされます(ーー;)
だから今疲れさせるのに、左手はじゃらし持って一生懸命振ってます^^;

美味しいらしいよ?!

アイシスちゃまは応募してないけど・・・・

たしかに、そのパウチは、値段の割りにアイシスちゃまお気に入りです!

なんか、癒されるらしいよぉ~!

美味しいらしいよ?!

アイシスちゃまは応募してないけど・・・・

たしかに、そのパ〇チは、値段の割りにアイシスちゃまお気に入りです!

なんか、癒されるらしいよぉ~!

もえちゃん残念だったね(。pω-。)
でもこれって狭き門だし
私も毎年落ちてます(笑)

キャットニップは洗うと匂いがうすれるみたい
洗ってから使わなくなったキッカーあります
でも洗いたい気持ちよくわかる(*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌葱ちゃん また来年がんばろう!
そらも去年は落ちたので今回リベンジだったんだよ。

このクリーミーなパウチ、美味しそうだから
うちはあえてお薬用にしようかと思ってます~^^
(ずるい飼い主!)

一度夜中に起きて対応してあげちゃうとやっぱり味を占めるんですね…。
深夜のお努めご苦労様です。

フォトコンテストなんてあるんですか~!
萌ちゃん今回は残念でしたけど次回はきっと!!!
私も来年は参加してみよっと♪

カレンダー残念でしたね(;;)
でも来年もぜひぜひチャレンジしてください〜☆
またぽちっと応援します(^^*

最後のキャンディをぎゅっとしている萌ちゃんが
激カワですー♡
キャンディになりたい・・。
(噛まれるのはイヤだけど・・)

めっちゃ可愛いじゃないですか!
来年期待してます!

分かります……その寝不足感;
うちもメルが何時だろうともどんな状況だろうとも甘えたくなるとやってくるのです;起きるまで顔ベロされます;

うちも結果がきましたが、もちろんダメでした〜Σ
萌ちゃんがダメだったなら受かる訳ないよな〜と妙に納得です!
いただいたウマウマは兄弟とも大好きでしたwww

椅子ハンモック、4本柱のタワーにも使えますね(^^) だけど4本柱のタワーって……まずは豪邸を手に入れなくちゃいけないような…(笑)宝くじ♪宝くじ♪3億どどーんと当たればいいのになぁ。

うちもね、毎朝4時くらいに起こされるよ。最近、日の出が遅くなってきたから5時くらいだけど。ぜーったいあきらめない男なので(うちのトトは)、ニャンと言われたりカシカシされたら、速攻で起きてとりあえずご飯をあげます。もうこれはあきらめるしかない。私の休日お昼寝は、平日のトトのせいなんだよなあ・・。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
