プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

NEWキャンディ♪

土曜日の今日は私の病院めぐりの日!

でも今日はちょっとだけ早く出て、



一時間弱だけ…




IMAG0311.jpg

プチ浮気

この子はマンチカンのよつば。
長毛短足なので、よく考えればめっちゃ珍しいですね。


そして、ささみ番長アリス。
IMAG0310.jpg

ご覧のとおりアビブルーです。
アビシニアンのイメージが「食いしん坊」になってしまう…。


ついこの間まで小さかったセルカークレックスの仔猫・ベルももう9か月だそうです。
IMAG0308.jpg

この子はブリーダーさんからの預かりの子なので、
1歳になったらお母さんになるためにブリーダーさんのところに帰ります。

同じ種類のれんにゅうに比べれば細身(れんにゅうがおデブという説も…)なので、
立派な子どもを産めるようにもうちょっと大きくなってほしいですね!




で…。


P9141863.jpg

あの…プチ浮気…でも…ダメ?
速すぎて残像になってるよ…。


あ、も…もえちゃんにお土産があるんだ!!

はい!!



P9141868.jpg

萌葱お気に入りの、キャンディお手玉のピンクです!


お馴染みの水色はこのくたびれぶりでして…。
P9141865.jpg

毛まみれ、くすみ、リボンはボロボロ…。
洗ってきれいになるのかもわからなかったので、水色には引退していただいて、世代交代です。

水色も売ってたから2色買ってきてあげればよかったかなぁ。


ちなみにコレは、犬の専門店にほんのちょっとだけある猫コーナーに売っています(笑)


お、どうしたもえちゃん?

P9141877.jpg

ん?

P9141876.jpg

ああ!!


さっそくリボンをほどきよって!!


これ、まいてある部分は多分固定されているのですが、リボンの形はただの蝶結びなので簡単にほどけます。

どうせすぐほどかれますけど、一応戻して、


P9141870.jpg

姫ベッドに置いてみました。

かわいい

スイートですね



その後、最近ブロガーさんの間で話題の「ニャイアゴン横丁」の魔法の杖で修行!

今日はアリエルです!

アリエルについての詳細はコチラ→ ☆☆

萌葱がまだおチビです(笑)



昔のような跳ぶような激しい遊び方はしませんでしたが(釣竿型のじゃらしだと、今も跳びます)、

P9141871.jpg

なかなか

P9141873.jpg

楽しかったようです。

P9141872.jpg



…魔法の杖店・店主のnyancoさん!
釣竿型の杖も企画していただけませんか!?



そしてもしよければ私のオーダーメイドレジンアクセ(←こういうにゃんこの写真封入の)も
もうちょっと腕が上がったらニャイアゴン横丁に置かせてくださると嬉しいです…!




実はまだお土産はありますので、その件はまた明日~♪



***
↓だからプチ浮気許してね、もえちゃん!!(σ;・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

ささみちゃん 禅と同じブルーなのに
超スマートでアビらしい顔つきですね
そうよ!これがアビなんだわ・・・・(-"-)

もえちゃん お土産が沢山あってよかったわね
これなら 浮気も気前よく送りだせるというものだわねww

萌ちゃん、「ちっ」って・・・(笑)

ピンクのお手玉かわいいですねー!
ホントだ、姫ベッドによく似合います(^^*
萌ちゃんの女子度がまた上がったーたらららったらー♪

台風が来ていますね(><)
kana*さんも気をつけてくださいね!

ああああああ!

あら、おねぃちゃん、浮気?浮気??ねぇ?浮気?

違うよね。

おねぃちゃんも、猫に違法なサービスをさせていないか、調査しているんでしょ?
いわば、お仕事だよね。お仕事だもん、萌ちゃんも分かってくれる。


それにしても小さい★の萌ちゃんのレジンアクセ!に

も~う、萌え萌え~~!!!(ギャグじゃないよ!)

欲しい!!!!! 
(アイシスちゃまのが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR