プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


倉敷からの贈り物♪

皆さま、台風大丈夫でしたか?

朝、ゴミ出しにいったときには風がとんでもないことに。


その後は落ち着くまで外出しませんでした。


萌葱はというと、いつものように窓から外を観察していました。
街路樹が続いている道路なので、風で葉や枝がしなったり飛んだりする様子が珍しかったのかもしれません。


ホント、小心者なんだか図太いんだかわかりません(笑)


-----------------

さて、今日の夕方、夜ごはんを食べ終わったころにクール宅急便が届きました!
P9161928.jpg

「アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃまのママちゃまからです!

中は
P9161929.jpg

ぶどうとパウチ!

立派なぶどうです。
おいしそう♪


ほら、もえちゃん、ママちゃまからだよ。
P9161930.jpg

よかったねぇ。


かわいいカードもついてました♪
P9161931.jpg

私への誕生日プレゼントだそうです。
ありがとうございます!



ちょうど夜ご飯後だったので、ぶどうをデザートにいただくことに。
P9161933.jpg

大粒で瑞々しいです!

P9161934.jpg

もえちゃんはだめー。
中毒起こさない程度だけど、ぶどうには猫に良くない成分が入っているってどっかで読んだから!


お味は当然のようにとっても甘くておいしかったです♪
ぶどう好きなので嬉しいです。




ママちゃま、ありがとうございました!

P9161935.jpg




それとは別件ですが、萌葱さん、胃腸のお薬、再開です。
P9161926.jpg


そのことはまた明日…。




【おまけ】

萌葱のNEWキャンディ抱っこ写真♪
P9161938.jpg

かわいい…と思いきや…


P9161940.jpg
P9161941.jpg
P9161942.jpg

額にシワ刻んで全力で攻撃してました(笑)




***
↓ママちゃま、ありがとうございました!!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

おお~岡山のマスカットと言えば有名な高級品ですね~ステキ♪
そうそう、ぶどうは犬には間違いなく良くなくて猫ははっきりしていないものの
やっぱり良くないだろうって言われてますよね。
私もぶどう大好きなんでよく食べますけど琥珀はいつもうらめしそうにしてます(笑)

岡山といえば果物が美味しいですよねー(*^^*)
萌ちゃんなんでそんなに慌ててもらいに行こうと…(笑)

お薬再開…どうしましたー!?
うちも実はチャオが療養食に(T_T)
お互い元気になりますように!

kana*さん 萌葱ちゃん 美味しいプレゼント羨ましいな♪
ペット用のワインが以前あったのが製造中止になったのは
ぶどうに含まれる成分のうちやはり体に良くないものがあったから…
と聞きました。
NEWキャンディと可愛く遊んでるのかな?とおもったら
ウフフ♪格闘中でしたか^^;
一生懸命のにゃんこの皺は可愛いのに
女性の真剣な時できる眉間の皺は可愛くないのよね~

萌葱ちゃま、kana*おねいちゃま、こんばんは。
アイシスでちゅわ。

ママからの葡萄届いたようでよかったでちゅわ。

あたくちも、葡萄、ひとくちも頂けないんでちゅのよ!

まったくもって!ママったら! 
お風呂で食べてるみたいでちゅわ!あたくちに隠れて!

萌ちゃまのパウチはあたくちが贈らせたのでちゅわ。
ママの浮気騒動でご心配かけまちたから・・・

では、萌葱ちゃま、kana*おねぃちゃま、また・・・・


ps:琥珀ん家主様
すいません、あれ、マスカットじゃないんですぅ~(^^;)
葡萄産地の岡山でも、市場には出回らない希少な品種ですの・・・
(しかもノット・高級です^^;)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
